したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県新座市のサティ

2続き2:2005/01/20(木) 19:44
店に言っても意味がないので直接出入りする業者に皆寝てるので深夜に搬入作業をするのをやめるように言いましたが言葉は悪いですが
逆切れして「こっちだって仕事でやってるんだ。文句があるならサティに言え。」といわれ、「サティに言ったら業者が勝手に来ていて
夜中に業者が出入りしているのをしらないといわれた」というと「深夜しかこれないんだよ。店が知らないわけないだろ。店にこの時間帯に
来るように言われている」とかお互い責任転嫁でらちがあきませんでした。何回か警備室で話したこともあるのですが副店長が出入りしている業者を調べて
注意しますといわれましたがそれから2ヶ月ばかりたっても状況が変わらず11月末あたりにまた行くと
警備員の賀○に「私達はあなたがうるさいっていうから出入りしている業者とその時間帯を調べたんですよ。あなたが出入りする業者と時間帯を記録しているのと同じ様に
私達もあなたが何時家を出るのか帰るのか記録してるんですよ。最近帰りが遅いですね?」といわれました。
私が話し合いの席で説明するために時間帯と業者を把握する必要があるのはあかるけど何で私の生活までいちいち記録して
ストーカーまがいの事をするのか理解できませんでした。それを知っていながら相変わらず騒音はなくならず自慢げにいわれたのが気味悪かったです。
どうりで外出、帰宅時にトラックのドライバーが私を見てにやついているのかがそこで理解できました。話が入り込んできたのは
11月末あたりです。私がすんでいた所はゲストハウスで寮みたいな所なんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板