したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県新座市のサティ

1告発者:2005/01/20(木) 19:31
前に、新座市のサティの搬入口のむかいにすんでいました。夜中の12時、1時、3時、4時前後、4回トラックが来て搬入作業をして朝型5時頃からトラックが何台(6、7台)大集合して6時前にシャッターが開き作業が始まる。
毎日それの繰り返しで昼も夜も眠れませんでした。そこに引っ越して約4ヶ月の間20回以上は注意しに行きました。
でもその店の上の者はその日は休みだったとか何も聞いてないので把握してませんでしたとか、業者が勝手に夜中に来るだけで私たちは何時来てるのかどの業者が出入りしているのか分からないので
夜中に来る業者が悪いみたいな言い方をして取りあえず警備員や業者に注意しときますと毎回しらばっくれるか
責任転嫁を繰り返していました。夜中に業者がトラックのボンネットに乗って業務用のホースを荷台に投げても夜中に鉄筋を運んでて金属音をガチャガチャならしてても、深夜に内装工事をして何時間もドリル音を数日近隣に
響きわたらせていても注意もしないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板