したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

外では真面目だよ、俺。2006

24しゅ:2006/08/24(木) 21:32:51 ID:WGCKZgHk
続き
俺が言いたかったのは、社会人である俺らの年代が中心となって
現役のフォローをしている現状はおかしいということ。
俺→上海から 菅原→北海道から えいき先輩→名古屋から 村田先輩→神奈川から
これがみんな社会人だということはわかるよな?
それにかずー、とらまー、かずほ、工藤等忙しいのにわざわざ木高に顔出してくれてる。
お前らあっちの掲示板でえらそーなことなんだかんだ言っといて、
夏休みにどれだけの奴が来た?
大学とかバイトが忙しいとかふざけた理由は聞きたくない。
俺らも大学生だった。そのころは今よりもっと来てたから。
俺らが行くまで今の現役はかわいそうだったよ。
協力もしない、使えない、そんなOBどもに指揮権もたれてたんだから。
ここで言ってもしょうがないな。明日結果を見るよ。
一度も来なかった奴は二度と口出すな。っていう意味で人呼んでってことだからね→まさる
くだらん精神論とか存続問題とかどーでもいい。OBの役目ってそれなのか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板