したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

900砂糖稼頭央(西区/河川清掃員49才):2024/01/04(木) 09:37:34
 すでに壊れた状態から抜け出せないままステージで披露した曲は「ハトポッポヤ」♪プッププププププ、♪ハトブブブ!!...
♪イモガホイシャカ=しずか「ヘ長調…」 ♪ソラ…ブボボヤルゾ…ブビビビビ ♪民家によく座りますの〜♡。♪鍵のように=
ブブブブブ! その時は「潰してやる!」と走り回っていました、ヒヒ〜ん!おら爆発するだ!ドライモントーンは爆破され円高
も進んだっすよ〜。その後、帯犬は霞ヶ浦に姿を消しました。ブーブーブー!とタイヤ様が海螺焼いたんだー。野生のビードッグ
が勃発!ブバィちゃんは「バスバス!ブバッバスストップ!」と言いながら有毒ガスを放出して、乾いた門からタケノッコを作り、
アスパラガスの奇妙な音を加えて「ミスタ​​ーコーチ!逃げてくだちい!」と言いました。しずちゃんいわく、タイヤ様が口を閉じ
て「ぽっぷぱっぱっぷっぷ〜♡」とか「イモガホイシャカ…」と綺麗なフーデカ顔で歌っていると、突然タイヤ様がヒデブッブ〜
と吹き出してから全身が爆発したそうです!。僕ちんは叫びましたよ〜「ビビ…ビビ…ブブ…」濁った声と匂いが混じるだな〜?。
シズ達が「干支色の幸せハンカチ」で口を覆い、乾いたネーモンが「100マンボルトのコンセントを差し込みましょう!」と叫
んだその日の午後、「汚部屋」から脱出しようとしたとき、ジャイアンとパンダが言った。「潰してやるダ!」と言うと、真岡の
猿は飛び上がって犬を蹴り、秋田の犬は下痢をして「バボボ!バボバボゥ!」と放出しました!ボンボンバ!「〜!」と褐色で水
っぽい超新星爆発を引き起こしただすな〜!。この、のんきな駄犬は、お尻で「ハットトップ…ピッピ〜!」と歌いながら核ロケ
ットのように空を飛び中国広東省を吹き飛ばす!そして真岡へ飛び続けますネ👍。ああぁ猿|c||^.- ^||ブッブ~♡⌒°(・ω・)°⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板