したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

671月曜日は秋刀魚とブビィ:2023/11/27(月) 09:00:11
 週始めと秋刀魚さんのお休みといえば?「はい、アタタタわ!!」、「やっぱり、海太郎みかんだよね?」、「グラスメードのシア・イーシヴォ、
西浦パッパラ〜が帰ってきたやねん!」、「丸尾はお坊ちゃんの納屋を借りてるだすよ」。あぁぁ?!「夏のコミンテルン!」。酒匂くん「だから、
海子の納屋へ国王の賓客を招待するのよ!亡くなってもメロンマンは近隣の納屋に捨てられたと聞いたです。今年の市立病院は僕のものなんだす!」
ご主人様になってください!って山田くんが言っていました。黒澤タイヤ「ブンブブっ!それはあれですわ!サルたちとかスグルマイルドはまだ優
しいんですかにゃ?蛇腹の片側は雌犬で、反対側も駄犬や!でもモウコノウマは馬肉缶専用なんですわ〜♡」。聖良ムーン「ダンスなう....と♡。」

田山ボベィ「グータラ〜何円って言うんですか?」「アタタ?グールルの緻密な姿勢制御が客割引きを誘うんだ!僕ちんわ今日も水虫なんだす!」
ゲロ沢タイヤ「ニアァちゃん!大丈夫なんですかに?皆川さん、夏みかんといえばハイジとバビィやねん!!」。ボベィ「さすがおねいちゃあぁ〜!
カプコン翼も調整できるし、副キャプテン・ツサバ様の股間掃除も上手だよね♡」。笹尾ティールさんに「頑張ボンベィ!」と言われ「こりはダメ
だっ!臀筋が固すぎるでな・・」なんて甘やかして、適当に描いた絵をイチゴ狩りと呼んでも、部長さんのルブチーンが同意するようになってしま
うかも知れませんね。俺っちは明日の選挙に勝つ!寸劇とはいえ憲法違反ではなかったからのぅ♡。マル和之タクアン、この姉妹投資の完全な夏建
関と言えばバグパイプ!もうすぐ株主の崩壊が完済されますの〜!。『横浜中タイヤ再販部長・サフォー酒造』。ど.ど.ど.どうするんだすか〜っ!
サカタのヤネを盗んだサルは㈲黒澤タイヤの違法販売員なんだブビィ〜😭。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板