したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

1249ぼくのエッセイ♡:2024/04/17(水) 12:03:19
 は、は、は、ハローエブリヴァデー♡晋忢ッす。今日はあんずにゃんと糞ユーコのお話ダヨ〜♡。象印のゾウさんは「アンチ・ルグアとワン・チャン!」なんです。㈲サカオから販売中のあんずにゃんペロペローションによると、「YAMADA-TDK三丸」の看板は憲法違反ですよね〜?って意見されました。しかし、さらに重要なのは、ニア・スカイナット社の製品は同じなんですが、セキサマ工房ほど高価ではなく、㈲ヤマダ社の方が万林修行よりわずかに高いことなんです。すでにハワイの飲食店で使われているヤマダのモデムをあえて使って「アンズのニソニクがニャー♡」と叫ぶと・・こりゃぁ美味い部類に属しますが、ニソニクが業務用を使っている模様で、ちょっと薬臭いというか、ボルトに差されている独国の風味がちょこっと陳念さんもガッカリでしたヨ!。こんなセクションが私のお気に入りです♡。俺たちゃナ、この経験にとても感動し、モト・キンヤとして異常に感銘を受けました。しかし、栗田ユーコさんが山岡さんの飼っているボタンインコを食べてしまい「山岡はんの鮎はカスや!」と京極さんと叫びつつも、北極でボタンインコの骨格フィギュアを再現した安城ソダーラ君は「真ん中の尾根がインコちゃんの毛に適していませんからジンギ・ス・カーン!が必要なんッス・・」と共鳴しましたよね♡。あの餅はまだ若くて、ホーお爺さんの魂の変化を狙うことができないから悪い奴だ!とユーコが勝手に判断してしまった😭。デンキニモマケズとヤマダデソキが別れるたびに、僕はデンキウナギのチー子ちゃんが引っ越ししてしまう問題を解決する事が出来なかったので遠山の金将軍のところに急遽行かなければなりません・・😭。だからあんズにゃー♡のチューナーは硬いお粥ナンデス!って浩一郎くんが大いに語っていますた♡。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板