したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

〔華麗なる魔女の夢〕

1らるかニャー:2012/03/18(日) 16:14:13
ある日のこと、聖プレジデント学園の高等部2年に、ドイツに約4年程留学(表向きはねん♢本当は魔女修行のためらしい)
していた1人少女が転入してきたのでいん…♢強力な魔力を自在に操る黒魔術使いさんだったりするりんこ♢
ちなみにその少女の名前は瑞穂凛音シュリュッセルと申しまするん♢母はドイツ人、父は沖縄人のハーフだったりするのねん♢
何のために日本に帰って来たかと言うと、ぬわあんと!この地球上にアニミズム的でシャーマニック的な「女神崇拝文明」を復活させるとゆう、
とてつもない大きな野望を、この少女は持っており、まずは学園全ての人間を洗脳して自分の支配下に置き、
聖なる野望のための優秀な僕となってテキパキと働いてもらうとゆう、実にとんでもない計画を実行するためなのでいす  ♢
なぜ転入先に聖プレを選んだかというと、自分が妄想の中で勝手に作りあげた聖なる守護神、「母なる女神ニワトゥカメ」の
夢のお告げゆよって「この学園には<聖なる闇>である、あなたにとっての魂の双子的存在である<聖なる光>にあたる学生がいます…♢
この人物を完全に所有することによって初めてあなたは完全なる「光と闇」の統合体として、
永遠の命、
強さ、美しさを持った存在として「聖なる女神崇拝文明」を築きあげる指導者としての「絶対の器」を手に入れることが出来るのでいす…♢
その人物の名は高等部3年生の「美童・グランマニエ」とゆう名の男子生徒でふ…♢
この言葉を信じこんだ凛音さんは、それからとゆうものの、美童君に近づく女性、美童君の方からナンパする女性等、
とにかく美童君に近づく女性全てに対して、「美童君イコール私だけの<聖なる光>にうっとおしく群がる汚らあしい存在」と決めつけ、
手当り次第にモグラたたき的に持意の黒魔術によって「重度の性交渉恐怖症」にしちゃいだすのねん♦♦♦♦{1}

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板