したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

逆瀬のゴルフ場

7Black Velvet★:2006/10/28(土) 14:15:37 ID:keyRxNp.
>>6 ネオさま
はじめまして。丁寧なご挨拶に加え書き込みありがとうございます(^-^*)
このように拙いサイトでも何かのお役に立てれば幸いです。
更には、お気に入りに追加して戴いたとの事、とても嬉しく思っております。
ありがとうございます(>_<)

ご丁寧に、書き込みのご確認までお心遣い戴き、痛く感謝しております。
ネオさまが聞かれたというお話是非拝聴したく思います。
更には、お許し戴けることなら、弊サイトにてネオさまからのご投稿ということで
『未だ見ぬものに逢ふて思ふ』に掲載させて戴きたく願っております。
ただ、誠に身勝手を申しますが、(もし掲載を了承戴きました折りには)みなさま
の目に触れることとなり、結果として一緒なのですが、小心者の私には、ネタバレ
が気になりますので、本当に身勝手ばかりを申しますが、お手数でなければメール
[ bowel_of_beelzebub@yahoo.co.jp ]にてお聞かせ戴ければと願っております。
勝手ばかりを申してすみません<(_ _)>

末筆となりましたが、どうぞこれをご縁と、これからもご高配を賜りますようお願い
申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板