したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆子育て◆一緒に話しませんか?

97ショコラ:2004/03/24(水) 22:42
とても参考になる経験談有難うございます。う〜ん・・私、会社勤めしていたとき顔怖い!と言われた事があります(目がきつくみえるらしい)。気軽に誘いにくそう・とも一部の方?に思われていたらしい・・・
ぺコちゃんに似ているともいわれたことあるのですが、顔が原因??
まあ、別に無理してなかに入ろうともしないのですが親が挨拶もしないようだとその子にも声かけずらいんですよね。何この人知らないわとかなんとなく邪魔とか思われていたらどうしようとかいずらく感じた事もありますが、公園デビューなんて公共の場所でデビューも何もないでしょう!と思っている私もいます。同じマンションに住む子供たちでも元気よく挨拶してくる子、ぼそぼそ・・の子、何もいわない子色々です。今は学校などでも知らない人と話さないように!とか言われているんですかねえ?同じマンションとかご近所ぐらいは顔ぐらいお互い知っていて挨拶ぐらいできたほうがいいなあとは思うのですが。
全然話違いますが今私はどうか幼稚園の通園バスの時間がこのまま朝遅いほうで!と願っています。とても早出だと6:30出勤とかしていたとは・・目がさめても体がおきない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板