したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆子育て◆一緒に話しませんか?

104プー:2004/04/30(金) 09:49
もけちゃんサン、戸田の住人Hサン、くるみサン、てけてんサン、みなさん有難うございます!!
もけちゃんサンっ。早速、笹目川保育園の方へ連絡してみたらG・W明けに2ヶ月児を持つ
(うちは1ヵ月オーバーだけど...)mamaさんサークルがあるということで行ってこようと思います!!
今からとっても楽しみです(*^0^*)
戸田の住人Hサンっ。市でやる4ヶ月検診必ず行こう!!と思っています。
「担当者」って医療保険センターの方なんですか??でわ、検診の際は宜しくお願いします(ぺこり〜)
くるみサンっ、てけてんサンっ。「転入ミセスの交流パーティー」は参加希望で申込み済みでした(*^^*)
こんなの前からやってたんですねぇ〜全然知らなかったです。
もけちゃんサンの言うように子供ができるまでは広報なんてほとんど読んでなかったのに、今は
すみずみまで舐めるように愛読しています(^◇^)
あと、市役所の子育て支援室の方はとても親切・丁寧ですごく助かりました。
戸田公園駅近くに出来た「さくら草保育園」にも子育て支援センターがあると聞き問合せてみましたが、
立ち上げたばかりでまだ活動内容が少ないらしく、サークル系は1才〜のみでした。残念。ココが一番近い
ので、これからに期待☆したいと思います。

人のつながりってほんとにありがたいですね〜。とってもあったかい気持ちになりました。
また何かイイ情報があったら、教えてください(*^^*)ゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板