したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国 韓国 韓国

617ギャグ係 ◆1vl/Ne.wQE:2019/02/14(木) 14:37:06
【ネトウヨ弁護士懲戒請求裁判】ハンJ民速報

東京地裁、今日の午前中の裁判はひどかった。
裁判官からどうして原告を懲戒請求したのかと問われ、被告は「全部、準備書面に書いてあります」と、答えたんだが、裁判官はそれでは納得せずに、詰める詰める。

泣きそうになりながら、「選んだのは私ではなく、私の知らない人が選んだ」と答え、もっと裁判官に詰められて、「余命三年時事日記というブログを見て信頼したから」と答えた。

なんかスゲー、ネトウヨに在日がー!を煽られて参加したら涙目とか、ネタが高度すぎて笑ってしまうわ。バカの末路ってハートフルな感じで微笑ましいな(笑

喜劇(コメディ)の一種で、ハートフルコメディの略称。 心温まるなどを意味する和製英語。 英語圏ではHeartwarmingと表現するのが一般的。 英語圏の人にはhurtful(有害な、痛ましい、心が傷つく)と聞こえるので、注意が必要である。

もちろんネトウヨの場合、hurtful(有害な、痛ましい)の方だから注意が必要である。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板