したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国 韓国 韓国

476野良天:2019/02/14(木) 02:19:27
 NHKの報道によると、桜田氏は12日、「日本が本当に期待している選手なので、
がっかりしている。早く治療に専念して頑張ってもらいたい。盛り上がりが若干、
下火にならないか心配している」などと記者団に述べた。
国民民主党の岡本充功氏に「なぜ失言が多いのか」と問われると、
「私にはよくわかりません」と答えた。

どうやら今を時めく大臣のようだ。自分に正直すぎて、彼から情報は盗めない。
彼は最強のセキュリティーかもしれないといわれるほどにバカ正直だ。
つまり、稚拙などという問題でなく、類稀なケース。
12日の発言でいうと、彼の脳内、オリンピックの盛り上がりが100%。
しかも自身の自己紹介でオリンピックを抜かすという、そんなにパラリンピックいうのが
苦手だったのかというほど、オリンピックはどうでもよく、正確には彼の脳内、盛り上がり のみ100%。
他人の気持ちが解らない典型的サイコパスともいえるが、まぁ単にアホやから とも流せる。
「私にはよくわかりません」と答えた通りに、さっぱり解らないが本心だろうし、
彼にとり、世間の構造自体が謎であろう。
結局、サイコパスもそうだが、なんもかんもに対して 無知過ぎる というだけなのが正確な理由。
圧倒的に経験量が少ないというだけのこと。神示的に言えば、農業から始めなさい
というのは実に本当。土にも触れたことがないような人間には、そりゃなんも解らんよ。
本当の教えとは、知識や言葉で教えられるもんでない と説くのが真の教え。
故に教えは説かねば伝わるはずもない という当たり前の事象。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板