したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国 韓国 韓国

440Ψ:2019/02/13(水) 03:17:28
 人間には 本気と ウソとがあって 
 人間は 生きるために ウソを吐くか ウソを吐かされる
 枝野にとっては ウソかもしれないという思いは強くても ウソを吐いてしまった

===

問題は 人間が冷静になって 歴史を評価するときに ウソを咎めることは誰にでもできる

安倍が 枝野を 歴史的に評価するにあたって 笑いながら 悪夢と評価して
 更に 枝野の本気を 表面的に ウソを吐いたことにすることは簡単だが〜〜

今まさに 歴史に冷静になって 評価する場合 原発開発は 正しかったのかという
 基本的な論争が必要なのだと考える

===

安倍が あの原発のメルトダウンを 今でも 大した問題ではなく アンダーコントロールと
 一言で片づけられる問題なのかと 聞きたいよね〜〜

福島の住人が 土地を奪われて 他所に逃げなければならないのは 戦争のごとくなのだが

福島で 「愚かな戦争」がおきたのだという そして 戦争に負けて 国土を追われたのだ

安倍が 藁って 答える筋合いのものでも なさそうだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板