したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国 韓国 韓国

375聖杯と剣 ◆zFbwCRiLs6:2019/02/12(火) 20:28:35
>【取り消しません!】安倍総理が「悪夢のような民主党政権」発言の撤回拒否「言論の自由がある」⇒岡田氏「小さな首相だ」

いや、これ岡田の負けだろ。ていうか何で岡田にあれだけ時間あげたんだよ。
原発問題語るなら、安倍が「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していたことをツッコめよ。
あと、「安倍総理は、5月20日の自らのメルマガで〜海水注入を止めたのは当時の菅総理だと、国民に発信して、私に対して、国民に謝罪して、直ちに辞任するようにと要求されました。お尋ねします。このメルマガは総理自身が発信されたものですね」とか言うツッコみもなし。

経済問題でも、今まさに賃金統計の改竄とかGDPのかさ上げとか、ツッコめるとこ満載だったのに、結局北方領土問題で尻つぼみで終了とか、なんで岡田が出てきたんだよ!って感じで終わったんだけど。
こんなんだったら、他のツッコみが出来る野党議員に時間やれよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板