したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国 韓国 韓国

328|男|名無し湯|女|:2019/02/12(火) 12:22:22
二回ウソがばれたら三回目は誰も信じてくれなくなる。
安倍や安倍政権はもうとっくに2回以上大ウソをついている。すぐ思いつくのは
「アンダーコントロール」だとー大噓だがや。
「私や妻が関係していたら、私は総理大臣も国会議員も辞めます。」←大嘘だがね。関係しまくってるのはばれてますけどーーwww 
それを隠す為の公文書偽造、カイザン。さすが安倍政権のカイザンだね!! カイゼンじゃないよアホ!!!
「アベノミクスで給料は上がりました。」←やはり下がってたことがバレタ。統計不正で上がったことにしていた。

安倍政権では組織ぐるみの大嘘がばれている。森友関係の「公文書を偽造カイザン」
それから 今回の「統計不正」がばれたこと。アへノミクス詐欺がバレタ。
それと、必要以上にうるさいくらいNHKやダマスゴミが報じる政権支持率も全くの大嘘の捏造に決まっているじゃないの。

記者クラブでない地方新聞や、街角のシール投票での数字が本当の数字である。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板