したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初夢

841匿名希望さん:2022/11/04(金) 06:17:16
皆さん寛大だなぁと‥私は水道橋博士氏ってお笑い芸人の方だって事しか知らないです‥彼の私生活なんて全く知らない❗‥勿論どんな思想の持ち主かも‥ただれいわ新撰組の政治思想に共鳴して同党より立候補して国民の皆さんの期待を背負って当選された❗‥が以前よりうつ病の気配が合ったとか‥議員になったばかりなので評価はつけられない分からないですね‥皆さんの評価は高くやる人やれる人なんだなぁとは思っては居ますがやはりどうだろう‥当選後僅かな日々で休職になるって‥事故とかでのやむを得ずって事はあり得ますが精神的病は全くわからないですね❗‥誹謗でも中傷でもないですが皆さん寛大なんだなぁと‥水道橋博士氏をそれ程良くご存知なんだなぁと‥ただ‥国民の1人として思うのは仕事して当然だと‥国民の為にとその為に立候補されたのだと思って居ます‥ご本人も辛いでしょうがやはりこのままでは困りますね‥国会議員、1人当たり1億円掛かるって言われて居ますね‥精神的疾患って良く分かりませんが‥でもこのままだと国民の1人として複雑ですね‥早く回復出来れば良いのですが‥

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板