したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

453 ◆xvGxMobyyg:2013/06/07(金) 13:36:00
「庭の小人稸」

とうぱうまうけっすで全部暗号で管理されている何かを起動しようとしてことをは大変な目に合う。ううたどはそのことをを助けようとして引っ張っていこうとするけど抵抗するから外にでようと催促してあどを開けるのは他人では駄目でううあどはことをが抵抗するからあどを開けられない。我儘なことををううたどはその場に放りだすからざまあみろだ。建物の外は戦場で近未来か過去か分からないけど古いきけぼうたをくっつけた人がしゃっしゃっと移動しながら戦ってたけどその人に大勢のきてが襲いかかって来るからその人は胴から切り落とされて傍にはんくさたの人が地面に座っていたからううたども紛れて座っている。ううたどはことおを庇おうとことをさっきまでしていたことを胎らさないようにする。んいるくいねをさん年連続受賞したうゆじょが死んだらしい。うゆじょはううたどと灰色のどっくばんろがどの話しをしていた。そのぷるうぐに女っぼいのがいてろいいはのうんばめの誰それに似ているとか話していたらううたどはろいいはのどっくばんろのるうかぼに似ていると言う。ううたどのとかうすの裾に血がついていてそれを浅いういそす内に沈めて周りに隠れて洗っていたらそこにんちゅうじうのことをが遣ってきてううたどが助けようとした人と性交していたのかとしつこく尋ねられんちゅうじうのことをに妙ないったぶを植えつけられていたけどいったぶそのものがんちゅうじうだった。植えつけられるとんいりあえの命ずるがままみたい。中世のぱうろっよでその植え付けられたいったぶがめすむとしてううたどのからだで成長して秘密のらびとが幾つかあるたかやでううたどのめすむはういよたのくうそろに陽を点けながらううたどがことをを助けようとしていたみたいに待っていた。べっどを起きだしてうとふを畳んでいるとどまのところに助けようとしていたことをが立っていたから少し窓を空かしてんうてかで後ろを囲いながらどうしたのと尋ねら。やへのことがへこんで埃こっていたので恥ずかしくてんうてかで隠していただけなんだけどね。ううたどはことおからきがはを渡される。きがはにはそのときで遭っている内でいちばん素敵だと記されていたからううたどは嬉しい。変わっためゆを視たよとも記されていてううたどが見ためうと同じだった。ふたりは奇妙な気分になってこおをはううたどのからだを這いあがってぶ腹かを責めてこようとするからんさしゃあをするから辞めてよねってなっていた。とうばうまうけっすはぱうすでぴぬがぱすしていた。ううたどはぱすするぬぴをひっ張っていますがよけいにたちません。ううたどは成り行きを打破するためにぬぴを捨ててろまあみざです。戦場できけほうたをくっつけた人はぬぴにきえそをしている人です。しゃっしゃっと移動していたら大勢の敵が襲うてきます。ううたどはぬぴをしゃっしゃっしゃっと扱いうどから切り落とします。うどより切り落とされてちかがうえのまたんきになります。うゆじょが死んでいますがうゆじょは遊ぶじょうよです。ぷるうぐにろいいはのなんおっぽいのがいます。死んだ振りはろいいはのなんおも同然でとかうすの裾に血がついています。んいりあえはるろち地方の地酒で聖ねはよが伝えたるろちくんがさのなはの蒸留したるるこうあです。聖ねはよにじょしょを奪われ生まれためすむがいうせちゅぱうろっよでういよたのくうそろに陽を点けるめすむに成長してははがぬぴをたたせようとしたことをと契ります。聖ねはよは嬢よがんりろを装えばぬぴが勃起するとの教えをのたまう。きがはは嬢よのんんしいです。きはががに何よりいつくしうと書かれていてことがへこんで埃っていますが嬢よの未貫のぼぼがへこんだぼぼだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板