したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

30赤すきん ◆xvGxMobyyg:2013/01/20(日) 14:46:57
託児所が変なの。赤ちゃんが独りづつ猫用けえじに入れられていた。何故かどうたうは黒人の兄弟から好かれている。どうたうは若く見られていてじゅにあすくうるの弟と歳が変わらない事になっている。貝の蒸し料理で小さな貝が壱貝づつを小分けしてあるのをどうたうが蒸し器に入れて行く。後で女の人からはんばうぐが挟んであるもちもちの白いぱんを分けて貰っていた。ひとくちふたくち食べたけどとても美味しい。関係のない男に幾ら綺麗にしても無駄だと言われてどうたうは泣きながら復讐を考えた。女編集長が女性誌を創刊したいと納豆天使に相談を持ちかけていてこんな感じでいいんじゃないかって納豆天使に同意を急かすとそんな風じゃ駄目だよと納豆天使は不機嫌だった。だけどこうでなくっちゃ売れ無いのよと女編集長は畳み掛けている。其の壱部しじゅうをどうたうは廊下で盗み聞きしていた。廊下の突きあたりの男子といれが硝子張りでといれで小用している雑誌もでるの男の子のぴぬが円見えだったから通りがかった女子社員たちが顔を赤らめていた。どうたうは母に死ねばって暴言を吐いている。あらゆる方角からどうたうに何台ものだんぷかうが迫ってきて後ろ向きで暴走してどうたうにぶつかる。どうたう自らがだんぷかう置き場に紛れ込んでしまったから自業自得なんだけどね。お菓子の入ったがちゃがちゃが建物内のこうなうに幾つも設置されていた。その内の壱つは壊れていて誰でも勝手に中身を取りだせた。蓋ももげたままだったからどうたうは檸檬の形をした菓子のがちゃがちゃを失敬した。どうたうの頭の内には黄色い壱輪のちゅうりっぷが咲いていて隅にはぴんくの薔薇があしらわれてばっくからは渋谷系の曲が流れていた。どうたうは友人と何人かで渋谷系のこんさうとを聴きに行こうと約束している。その前に室内のくうらうをおふにしようとするけどりもこんの接触が悪くてくうらうが切れない。くうらうの故障に時間を取られてどうたうが急ながらこんさうと会場にたどり着くとこんさうとは既に終わっていた。猫用のけいじに入れられている赤ちゃんは森のお祖母さん家にお使いに行かされる赤すきんちゃんに見たてています。赤すきんちゃんはお祖母さんに成りすました狼に犯されてちょっと待ってよねちゃんとすきんを被せてよねって狼に赤いすきんを差しだします。猫用けいじの猫の逆さ言葉はこねです。赤すきんちゃんの膣に狼はぴぬを差し込んでこねくり回わすの言い違いです。貝の蒸し料理を壱個づつ小分けしています。狼は赤すきんちゃんの小降りの陰唇を壱貝づつ掻き分けて中身を吸います。どうたうは黒人の男の子から若く見られますが其れもそのはずです。どうたうは背が低い超ろりうたう少女だからです。黒人はれすとらんの料理人のこっくの言い違いです。ぱんに挟んであるはんばうぐはどうたうの腫れぼったい陰唇です。ひとくちふたくち食べてみてねとこっくに薦めています。ひとくちめは膣をふたくちめはあぬすを味わってねと薦めています。何人もの女子がといれの若い役者のぴぬに魅せられています。女編集者が女納豆天使の提案を退けます。女納豆天使ですものどんなに納得がいかないか見ものです。だんぷかうが後ろ向きです。どうたうは後ろ向きで狼に犯される不安が興奮を深めます。お菓子のがちゃがちゃは幼女の生殖器です。例えばれもんは初恋の膣痙攣です。うえの口は幼女の受け口です。幼女の卑猥さは興奮を助長する膣のうわ付きぱうつです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板