したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

286 ◆xvGxMobyyg:2013/04/12(金) 15:49:33
その代わりに大蒜すうぷを飲みますが大蒜すうぷはどうたうの膣が垂らした愛液のすうぷだったからどうたうは男と交互に陰部を食べ比べっこしていた事になります。折しも大蒜すうぷはどうたう自らが指で掬うて陰部の愛液を口に運んでいます。ふたりは列車にのりこみますが男がどうたうに跨がったりどうたうが男に跨がったりしてふたりは喘ぎます。大蒜すうぷは妊娠すうぷの言い違いで列車が発車するのは男のぴぬが射精するの言い違いだった。どうたうは列車が発車する直前にぷらっとふぉうむのかれうを料理していた場所に戻っていますが妊娠し無いようにと射精の寸前に男のぴぬを膣から筈しています。切符は切るから切符で鋏でぱちんと切符を切りますから射精に至る途中で性交を中断しているの言い違いだった。ぱんの食べ残しを取りに戻どりますがどうたうが男との性交後にからだの後始末にばするうむに行きます。ばじるの入ったおりいぶおいるを塗ったぱんがべとべとですがどうたうの皺のある蠱惑てきな淫唇が淫水でべとついています。手もべとついていたから捨てようとしているけどやっぱり食べようと戻したけいすから取りだして食べますが愛しあった後始末しようとしているどうたうを制して男はふたたびどうたうに性技を始めます。城のような建物でげえむが催されます。ろうるぷれいげえむで大人しすぎる人は現実肌でげえむに向きません。ぷれいやあはきゅうとでろりんな役割を与えられていてどうたうが実はげえむに納得してい無いのですが仕方が無く男に促がされて参加してますが周りの人には気づかれていません。どりますは剣を振り回してばとるになったいたけど恋の鞘あてげえむですから幼女のどうたうを手に入れようと男達がぴぬを剣に見立てて闘っていたから鞘あての鞘は男のぴぬの言い違いだったんだよでも次のすてえじは受話器が鳴ったらすぐ手に取るげえむですね。げうむの管理人はてれほんくらぶの買春のしすてむを参加者に体験させようと目論んでいます。床下にぞんびが幼女のどうたうに危害を加えようと狙っていますがさぽうとぱぱがお金で幼女を買おうとしているとの揶揄でしたけど場内はいっ種の特殊なえろちしずむに包まれていてさでぃずむとまぞひずむの混ざったろうるぷれいげえむが開幕です。どうたうは隕石に紛れて地球に逃れてそしてぱられるわあるどに捕まっていた。ぱられるわあるどでどうたうは男だったしもうひとりのどうたうがぱられるわうるどには居たんだよ。天井裏の段ぼうるは男だった前世のどうたうの両親の成れの果てでした。長女のどうたうに両親は乱暴だったから天井裏で段ほうるにされてしまうんだけど天井裏を撤去された時に残されたに種の血痕は産まれてくる為に捏ねられ母と父のに種の血液だったからだし始まりからどうたうは絶対絶命だった。幼女は直ぐに天に召されていますがさぽうとぱぱに召されて女神になっています。幼女はさぽうとぱぱの昼と太陽を独占してさぽうとぱぱのお財布を独占してさぽうとぱぱを欲望のめざめる夜だけにしてしまいますからさぽうとぱぱはよる年波に逆らえない老人許りだった。幼女のからだが提供する夜の欲望に入場する為には誰もが眠りから覚めないとなりませんし覚めると眠りの世界は夜に移行しますが老人になっている自らを知るはめになります。ぱられるわうるどでは駄菓子屋さんが幼女にりらっくすした時間を授けてくれるりあるな隠れ家でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板