したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

1ちゅういんがむ ◆xvGxMobyyg:2012/11/27(火) 07:58:51
  どうたうは英吉利で教師になっていた。最初の職業はかめらまんだったんだけどね。銀髪の音楽家が歌っていた。祖母が土耳古人の女優のべき子がでてきてべき子の父母さんは水色の服で煌びやかな人達として登場している。こるせっとを発明した大正時代の女がいる。どうたうはそんな色々な当時の新聞を観ていた。その人たちは豪奢な感じの人たちだった。道の脇の家の前に鶏が壱羽いて首から上が無かった。道に屍体が埋まっている。半身は地面にでていて他は地下で白骨化していた。その屍体は美しい女だと思い込んだみいらだったから黄泉帰って街中を走り回っていた。街の道路は先が何本もに枝分かれしていて迷ったんだけど真っ直ぐの道を選んでいた。街中に色々趣向を凝らした邸が建ち並んでいる。でもどの邸も壁が無くって内部円見えの半壊の状態で建てられていた。台所さえ円見えだった。くらすめいとの女子ふたりが眼鏡を掛けてにこにこしながら追い越して行く。どうたうは負けたく無いから速足で先を急ぐ。少女は男に服のうえから乳房を愛撫されている。凄くなめらかに男の指が動くから少女は成る程此の男は此れでもてるのかと合点していた。駅でちゅういんがむを捨てようと塵箱の所へ行くがちゅういんがむが口のなかにへばりついていてうまく吐きだせない。古い西洋の建物のろびいにえれべえたうで何人かと登っていると階とふろあとが少しずれ込んで開くから怖がっているとずずっとえれべえうの箱がずり落ちて止まる。えれべえたうと階のふろあとの隙間が僅かしかない。どうたうは隙間からはいだそうとしていたらえれべうたうの外のふろあに居た男がどうたうの両肘を掴んで引きずりだしてくれた。その時に男の柔らかな手がどうたうの乳房に触れていた。猫が壱匹づつ何処かに登場している。猫は皆柄が違っていて尻尾まで白黒のぼうだうになった縞縞のがどうたうに懐いている。片脚をどうたうの掌に載せてすこし爪を立てる。その後にどうたうは楽譜を読んでいた。実際はひゃくさん歳だけどじゅっ歳かななじゅういっ歳かななじゅうなな歳にしか見えない皺ひとつ無い外国女が登場する。医師で内に武という文字の人がいる。ぎりぎりにかんぱにうに採用された人に助と云う文字の人もいた。でもその本人なのに助と云う字が名前から抜けていた。英吉利に住んで教師になっているどうたうとかめらまんで銀髪の女のどうたうは同壱人物だった。水色の服を着ているどうたうは猫用こるせっとを発明している人だったしどうたうは世界の生き物の姿を変えていた。鶏は死の使いだ。崖を前に鶏は首が無い。鶏が死と王が図夢を運んでいる。首からうえが無いとは少女の皺のある陰唇を殊更印象づけるための揶揄だったから壁が無く内部が透けて建てられている半壊の家は少女の陰唇が下着から透けていることだった。半壊は処女少女の処女膜が破瓜されて処女血にはんかちがあてがわれているの言い違いだ。地面に埋まった白骨が黄泉帰って若い女のみいらが走り廻っている。処女膜の破瓜とおうがずむの死の揶揄を経て幼女は女に蘇り男に用立ちます。どうたうをにこにこしながら追い越していく眼鏡のくらすめいとはどうたうはおいおい或る男の弍号さんになります。弍号さんになったどうたうに或る男は眼が無との言い違いです。駅舎で幼女は中年男の眼に泊まります。駅舎は人がで遭うたり離れたりたするえりあです。幼女はちゅういんがむが口の内で貼りついてうまく吐きだせません。幼女が口の内に突っ込まれたぴぬを吐きだそうとしますが力足らずで男の言いなりです。そんな幼女に猫は軽く爪を立ててあることを気づかせてくれます。どんなに無用な世界もかならず何等かのめっせうじが込められているものです。

287匿名希望さん:2013/04/13(土) 20:54:37
コピペすんなw

288匿名希望さん:2013/04/13(土) 21:10:05
嫌です!!

289匿名希望さん:2013/04/13(土) 22:04:07
ゲス彦 乙

290匿名希望さん:2013/04/13(土) 22:20:21
ぴえろ乙w

291 ◆xvGxMobyyg:2013/04/15(月) 08:20:47

人形

ろたは神社からお守りを貰って帰ると後で神社からちらしが家に届いた。ちらしに各色そろったぶうずう教の人形があしらわれていてぶうずう人形のぐろてすくな効能が載っていて家の玄関に関じゃに系と韓流系のたれんとが待っていたからふたりに誘われて車で連れだされ車内で演技がうまいね自然だし演技が本音かが区別がつかないぐらいだと褒められた。車は何時間も走ったんだけど何時の間にかどうたうの母親も乗りこんで来て関じゃに系のたれんとの膝に跨がって父が独逸系で母は日本の天使系美少年の運転手が関じゃに系のたれんとにじぇいぽっぷのごまちゃんよりはお母さんは明るいよねと話していた。韓流系のたれんとの男の子はお母さんの下できらきらした笑顔をみせていてどうたうの演技がうまいと喋っていたのは助手席の大人の男だった。車が目的地に到着するとどうたうは車内で羽交い締めされて複数の男に犯されながらどうたうは腕時計をしている大人だからとか子供を産むのを待っている誰かを知っているかとか質問されるけどどうたうはそいつからそふとくりいむを分けて貰って手で掬って食べていたから口の周りが泡だらけだった。だけど続いて出されたそふとくりうむは友達に分けてあげることにして持っていたぽしぇっとに収めた。くらすめいとはてれびじょんで放送された星の金貨のどらまで女性ふぁんを魅了した赤貧俳優が最近見かけないと思ってたら芸能界を引退してかめらまんになったんだってねと洗面所でどうたうに話し掛けてくるから口を濯ごうとしていたどうたうは道理でってなっていた。皆んなで洗面所だったところから地底の洞窟に降りて行くことになったんだけどみっしょんすくうるのふぃうるどわうくだったみたい。降りて行った洞窟に先客が居て星の金貨の俳優だったけど売れる迄の愛称がななまるだった女優とのどらま共演のときは変な手紙やてえぷが届いて大変だったよと話していたからどうたうはだから芸能界を辞めてかめらまんに転向したんだわと納得する。どうたう達が居る洞窟は降りてくるのは簡単だけど登ろうとすると壁が崩れるから登りにくくってその内に雨水が洞窟に染みだしてくるから益々登れなくなって皆はぱにっくになっていた。助かる為にどうたうが手探りで洞窟の壁を掘り始めたら星の金貨の赤貧俳優が手伝ってくれる。掘ってて限界だとなった時にとんねるは交通局の地下鉄のとんねるに繋がったらしくて偵察にでた赤貧俳優がどうたうを洞窟から引っ張りだしてくれた。どうたうは地上にでた途端に緊張がとぎれて気を失なっている。すぐに意識を取り戻したんだけど気を失っている間に赤貧俳優はどうたうを励まし続けてくれていたから意識が戻ってどうたうは赤貧俳優と熱い雰囲気になっている。地上にはさあくる状に並んで空いている穴があってそれぞれの穴が皆の立ち位置になっていたんだけど赤貧俳優とどうたうの穴だけは土で埋められていたから何故って訝っていると周りの人は意味深だから残したんたんだよと話してくれた。

292 ◆xvGxMobyyg:2013/04/15(月) 11:59:57
人形 穇
ぶうずう人形のお守りが各色有りますが幼女の腫れぼったい陰唇をきゃらくたあ化したものです。世界に領布しているお守りの類いは全て幼女の生殖器がしんぼらいずしたものです。幼女のいかがわしさが魔から人々を守ります。でも幼女のからだはそれぞれ異なりひとつとして同じからだはありませんように幼女の陰唇も世界にひとつとして同じかたちはありませんから陰唇は意味深です。ぐろてすくなぶうずう人形は幼女の陰唇のぐろてすくさを言い表わしていますから幼女の陰唇のぐろてすくさは世界の男のぴぬを起動させる為にし組まれています。ぐろてすくは性秘儀の中心に在る機能でした。たれんとたに囲まれて演技を褒められています。きらきらと顔を輝かしている男の子は熟女好きですからどうたうの母親に跨がれてもきらきら顔を輝かせます。時間が経過を測るために幼女が腕時計を嵌めてさぽうとぱぱに子供たちのきらきらした世界を授けていますからさぽうとぱぱのぴぬは直ぐに果ててしまいます。そふとくりうむは幼女のとろけるくりとりすの言い違いです。口の廻りが泡だらけです。幼女の淫水と男の精液が白濁して幼女の陰唇が泡だらけです。かた手のそふとくりいむを友人にあげています。ろたは男のぴぬを手で優しくしごきながらそふとくりいむを舐めるように男のぴぬを舐めて行きます。性交後に後始末に洗面所でかめらまんになったたれんとの噂をしますが洗面所からでてきたどうたうはぱぱらっちに盗撮されていた。みっしょんすくうるのふいるどわあくで洞窟に降りて行く幼女は深い欲望の洞窟に降りて平常心を保とうと心しますがさぽうとぱぱとの性交の余韻が醒めやらずなかなか素に戻れません。雨水か洞窟に満ちてきますがさぽうとぱぱがどうたうの膣に卑猥なつうるを使用するんだものどうたうの膣はびちょびちょです。頭が真っ白になっちゃたどうたうは何とか自分を身失わずに逃げ道を見つけだして地上に引っ張りだされていた。でもこれらはどうたうの出生時の記憶の風景です。円盤に丸い穴がさあくる状に空いて皆んなが立っていますがどうたうと男の穴が土砂で埋まっています。土砂は先祖の古語です。卵子に精子が着床してどうたうが産まれる準備完了しています。

293匿名希望さん:2013/04/15(月) 12:33:41
キモイ

294ぴえろ:2013/04/15(月) 19:08:17

ありがとう。そう言ってもらえれば光栄の至りです。
ますますキモくなるよう精進致したく小説を仕上げてまいる所存ですw

295 ◆xvGxMobyyg:2013/04/15(月) 19:09:10
ぴえろさを代わりに言ってくださり感謝w

296匿名希望さん:2013/04/16(火) 00:33:21
感謝するその気持ちが大事w

297匿名希望さん:2013/04/16(火) 06:49:04
good job

298 ◆xvGxMobyyg:2013/04/16(火) 11:48:37
  猿

すうぱうまうけっとのれじで列んでいた黒人の父親の息子の片腕がなかった。黒人の父子は誰も住んでいない廃屋にこっそり暮らしていた。廃屋は元は市当局が忍者が建てた唐繰屋敷を観光用に運営していたのだけど観光客も減った今では朽ちるが侭に放置されていた。屋敷に入ると正面に上階に登る階段があって上階の室内には埃を被った市松人形が置かれていたけど人形は鬘を被っている。それに階段が唐繰になっていて侵入者が階段を降りようとすると奈落の底に落とされたりするんだけど室内の窓辺にお札の束があって持ちだしてはいけないのに仲間が持ちだそうとしていたからどうたうは持ちだしてもいい短冊になっている資料を持ちだすことにするけどそれ迄袴を履いていっ諸だった仲間が奈落の階段に落とされたんだけど仲間は気がつけば室内のけうすき入った市松人形だった。それに市松人形のけえすは対になっていてに体の市松人形が入るようになっていたんだけどもうひとりが屋敷に訪ねて来ていたから仲間は市松人形に戻ったらしい。気がつけば家族と摺り足岬の病院に来ていて不明だったけどぬかん映画祭でたきしいどを腕捲りしてれっどかあぺっとを歩いた俳優が運転手だったからどうたうは此の男が相手だったら親も面食らうだろうなと考える。みっしょんすくうるの窓に何尾かの猿がいてその内の仔猿が窓を蹴破って跳び込んで来たからどうしようかと固まっていると仔猿は懐いてどうたうのお洋服の裾をおしゃぶりして離さないからすくうるでの猿の持ち込みは校則違反にあたるらしくて猿を隠そうと教室を抜けだすと通路で運良くさたん教授にぶつかったら猿はさたん教授の尻尾に興味を示してさたん教授を追いかけ始めたからやれやれだった。すうぱあのれじに並んでいる黒人の親子の息子の片腕が無かったですよね。黒人であると謂うまいのりてぃを告げています。隠れ家になっている屋敷は忍者屋敷ですから絡繰がそこ何処に施された絡繰屋敷で幼女の暮らす此の世界は各自が相応の絡繰に縛られて生きている絡繰世界だからまともに勝負をしては勝ち目は無いよと教えます。此の世界から身分不相応なものを持ちだそうとすれば絡繰で奈落の底に落とされます。乞食が王様だと主張すれば顰蹙を買うの譬えですが市松人形は風流ですよね。市松人形は貴族に対抗するは風雅を持ってしてが正解だと教えます。金髪と赤いはいひうるでずろうずが覗く薄いみにすかうとで装おう幼女の姿は日本女としての最強のえろすのあいてむを手に入れています。日本女のえろすは古代からの薄いみにすかうとと赤いはいひうるで風雅を装う流れに育まれます。その対極のひっぴぃうあいてむは女子のえろすを奈落の底に沈めるあいてむでした。窓辺のお札はさぽうとぱぱをらぶほてるの窓辺に誘う幼女の報酬のお札です。お札に描かれている肖像が幼女の先人のお祖父さんだったからです。袴を履いためんばあのひとりが室内のけえすのなかの市松人形だった。市松人形がけえすに納められるのは幼女の膣にさぽうとぱぱのぴぬが収められている壱部始終です。屋敷に訪ねてくるふたりの内のひとりの市松人形は黒人の父子の子供の片腕の言い違えです。亡くした片腕は権利が復刻されて日本の仏蘭西人形のようにけえすに納められて幸せな時間を送る権利がありますからお猿さんが何尾か窓の外に現れます。お猿さんは去るで亡くした片腕の思いでです。どうたうは誰かのことで足摺岬の病院に来ています。たきしいどを腕捲りの俳優は此れから幼女の施術にのぞむさぽうとぱぱが仮性包茎のぴぬの皮を剥いています。摺り足岬は足を擦るの言い違いで幼女はさぽうとぱぱに犯されながらさぽうとぱぱのぴぬを膣で締めあげますからぴねが摺り摺りしていますからさぽうとぱぱは身が割かれるほどです岬です。

299匿名希望さん:2013/04/16(火) 13:49:29
うぜえええええええええええええええ

300匿名希望さん:2013/04/16(火) 13:51:56
300

301匿名希望さん:2013/04/16(火) 20:09:35
>>299

ま〜た粗チンwww

302匿名希望さん:2013/04/16(火) 21:34:35
都合が悪いから
ゲススレにはいかないのねw

303匿名希望さん:2013/04/17(水) 06:15:59
野梅( i _ i )

304匿名希望さん:2013/04/18(木) 00:28:25
秋田からでてけ!

305ぴえろ:2013/04/18(木) 06:27:19
おまえがなw

306 ◆xvGxMobyyg:2013/04/18(木) 08:56:00

指輪

隣家の嫁が家に勝手に入ってきて室内を素通りして南西の角にある洗面所で手を洗っていたからどうたうは何してんのってなって父を呼びにいくけどでも嫁は手の皮膚が盛りあがってくる奇妙な病気に感染していた。そういえば嫁は水を張ったし角い桶にかたてづつ手を浸けていた。嫁は農協病院に連れて行ってと言ってくるから勝手に行けばってなっているけど協力して連れていってやることにする。どうたうの家系にはそれ系の病気はなかった筈だったけどみつ股になって細くて自転車では通り辛い歩道で自転車に乗ったくらすめいとにで遭ったからどうたうが病気になっていないかどうかを調べてもらっていた。どうたうはどこか今風な食堂でいらっしゃいませやありがとうございましたを喋るときの表情の違いを自られくちぁして見せていた。その食堂はげんえきのえれめんたりうすちゅうでんとがおうなうだったんだけどどうたうはだめな挨拶の例もやってみせる。例えば外人が来店した場合に備えて駅前留学で英会話をますたうしていたからと言ってうまくさうびすできるとは限らないんだからねと言ってあげるとえれめんたりうすちゅうでんとのおうなうが感激してたけどどうたうはなんでも無いことだよと謙遜している。隣の嫁を農協病院に連れていったまでは良かったんだけど早く家族に戻してあげないと家族からいろいろ詮索されて不味いかもでよ時さんじゅっ分発の新幹線で帰すことにしたんだけど嫁がぐずぐずしているから間に合わないしどうたうにしても今夜じゅうに帰宅しなければ家族に心配をかけるしね。其のときのどうたうはお気に入りの指輪を指に嵌めてそれとは違った指には別に拾ったか貰ったかした指輪も嵌めていて指輪に嵌め込まれたちいさな石が可愛くて値段も手頃だったけど本体の金属は鉄色だったからちょっとちゃちかなとも考えた。

307 ◆xvGxMobyyg:2013/04/18(木) 22:44:37
*楽器

*こどもたちの発表会で主役のこどもはあっぱあぐれいどのくらすでよそいきのぶらうすかわんぴいすに手づくりの薔薇のれえすを首に巻いていて手づくりのれえすをぷらすしただけでちょっとした服が豪華な舞台向きに仕上がっている。主役のこどもはさっくすとふるうとを併せた不思議な楽器を吹いていた。昔のくらすめいとの男子が後ろの席に座っていてその時どうたうはその人の膝の上に座っていたからこんなだと周りのお母さんに嫉妬されるびくびくだった。ゆにばしてぃうすくうるの学食で何を食べようかと迷っていると茄子の挽肉煮込みの値段がひゃくぐらむ幾らと付いているけど終わりかけでぱっくに多めに入れてある分しか残っていなかった。くらすめいと達ははんばぅぐ定食のできたてにあり付いていたみたいでどうたうも同じでいこうと思っていたのに売り切れてしまっている。元々のはんばぅぐ定食の値段は幾らだったのかと料理士さんに聞いてみるんだけど教えて貰えない。実家の窓のところによ人のお婆さんが戯れていてどうせどうたうの悪口を話している筈だから室内のかあてんを少し引いて窺っていると天才にうとたけしの屁がでるてれびに抜擢された喋るときにすぐに手を口にもっていく俳優が現れて調査した結果どうたうは特別な場所で産まれたと調査内容をぺらぺら喋っていたからどうたうは泣きながら何でそこまで喋るのと頭にきて身体が弱く生まれてきたのがそんなに罪ですかと訴える。それにしても話される事実は間違いだらけだった。どうたうが泣きながら職場に向かい乗り合いばすを降りると知り合いの女子も降りた。職場は下の階が駐車すぺうすになっていて上の階が事務所だったんだけど名前はあうるでざいん事務所となっている。でもさっきの知り合いの娘もどうたうの事を悪く言い始めているからお前もかってどうたうは唇を奥歯で噛み締めた。裏道をどこかのおじいさんが通りますが路肩にばいくや自転車がごちゃごちゃ置かれていて通りづらそうだったけどでも裏道には素敵なお店もあって薔薇のれえすとかが窓辺に飾ってあった。すくうるちるどれんのどうたうは他所行きのわんぴいすとぶらうすを身につけています。楽器の演奏で舞台にあがった遠い昔の想いでですが薔薇のれえすはどうたうの唇と皺のある陰唇のびらびらの花弁の揶揄でした。どうたうはれうすを首元に巻いていますが本人の皺のある淫唇が男のぴぬに巻き付いてすぺるまをごくりと飲み込んだ。ちょっと着け足しただけでお洋服が舞台衣装に変身しますが性の技巧をすこし着け足しただけで男の快感が劇的に増します。楽器は幼女のからだを揶揄しています。幼女がふるうとやさっくすの不思議な楽器を吹いています。幼女が複数の男の相手を為せられて複数本のぴぬを口に含んでいます。男のぴぬを旨く吹いていますから周りの父兄から賞賛されます。幼女は男の膝にまたがり男のぴぬが幼女の股間を貫いています。ふぁざこんぷれっくすを持つ幼女は突かれながら酔い痺れ歳差の離れた男の精液でお腹が満たされています。みっしょんすくうるの食堂は職業の言い違えで食堂で茄子と挽肉煮込みを見かけますが茄子は物事を成すで挽肉は少しだけ身が引けていることです。煮込みは金融関連の企業名の言い違えですがどうたうは仕事に腰が引けています。食堂は終わりかけでばっぐに多めに定食が詰められていて定食は定職の言い違いだったですから仕事を詰め込まれたのるまです。くらすめいとは皆はんばうぐ定食で半端な定職の言い違えですから適当に仕事をこなしていますが真面目な幼女はのるまに押し潰されて仕事を辞したばかりに周りからいろいろ言われていますが窓のそとでお婆さんも噂をしている。天才にうとたけしの屁のでるてれびで抜擢された俳優がどうたうの素性を調査して回っていますがどうたうを産んだどうたうの母の健康診断の言い違いです。知り合いの女から悪口を叩かれているどうたうはそれを避けて裏道に分入りばいくや自転車でいっぱいで通りにくい裏道ですがそこに素敵なお店を見つけて悦に入りますからどうたうの母が裏道で素敵にで遭うとの言い違えです。どうたうの母親のかかりつけの医師を替えてみるべきです。このままではばいくで倍の苦しみを味わうことになります。自転車は医師を変えると自然に完治に転じますの言い違えです。

308匿名希望さん:2013/04/18(木) 23:20:56
ぴえろって 昼間は、自転車乗ってるの?

309ぴえろ:2013/04/19(金) 08:23:04
うん、何で知ってるの?

310匿名希望さん:2013/04/19(金) 09:37:16
師匠ぉお! 載せてくれて山楠(^人^)

いつも愛読してるよー(^-^)/

311匿名希望さん:2013/04/19(金) 12:31:38
ぴえろって帽子が似合うよね。

312ぴえろ:2013/04/19(金) 12:37:40
君は僕のこと知ってるのやねwww

313 ◆xvGxMobyyg:2013/04/19(金) 12:38:43
  戸棚

車がぶんぶん行き交う交差点を横切っていると道の真ん中あたりでかなり埃っている大型車がすごいすぴぃどでどうたう達を掠めまて行きますから埃をもろに被って怖かったけど気を取り直して先を急いだ。みっしょんすくうるに向かう道の右手には嫌な雰囲気の納骨堂があったけど納骨堂の横を抜けると成り金まんしょんのえんとらんすにでて急いでえれべうたうに乗り込むとうっかり開のぼたんを押してしまいすぐに閉のぼたんを押し直した。今朝からかんぱにうに追われているどうたうはえれべうたうがうるが乗っているえれべうたうが少し上昇すると階の中間で止まってしまい宙ぶらりんになったまま横振れしているからえれべうたうがうるに正確に階に停めてくださいと停めさせる。えれべうたうをでるとそこは屋外てらすになっていてどうたうの靴は土埃で汚れた侭だった。てらすではしんがうそんぐらいたうの桑っちょが絡んできて奥さんが居るのに奥さんは姿を消したからと執拗に迫ってくるからそんな言をいうと奥さんに言いつけるわよと言ったんだけど関係ないよとちゅうを為れる。施設の生まれつき身体の小いふたりの娘が施設の人をつかまえてどうたうが居なかったかと聞いているけどどうたうは戸棚に隠れていて暫らくすると戸棚にめたもるふぉうぜしてしまっていた。先程のふたりが散々どうたうを侮辱する言葉を吐きながら暫らく戸棚の付近を徘徊して居たんだけど死にごむさんに言葉が汚ないと罰が当たるぞと注意されたから独りは罰を受けて身体がとても太ってしまっていたし独りはからだに腫瘍ができて仕舞う。それはそれで本で証明されていたことだったんだけどね。宙ぶらりんで横滑りしているえれべうたうは立ちふぁっくでさぽうとぱぱに抱き着いた幼女が膣を突かれて揺れていた。大型車が埃っていてさぽうとぱぱのぴぬが誇っていれば勃起だったから幼女はすぐに声を漏らしてしまったんだよ。靴も土埃にまみれて埃まみれで小い幼女の膣はでかいさぽうとぱぱのぴぬを咥えて苦痛だったから靴だった。幼女は約束があるからと車がぶんぶん行き交う車道を横切っていたのはかんぱにうに朝から襲われていたからです。それと謂うのも幼女はくらっしっくが好きで○○のかんぱれらを朝から聴いていたからかんぱにうに教わっていた。えれべうたうがうるは恵比寿がいるの言い違いだったから揺れるえれべうたうのさぽうとぱぱは幼女にとっては恵比寿の弊は鯛の型ちだったからさぽうとぱぱにお腹を膨らまされていたんだけど縁起が良い恵比寿さまだったからさぽうとぱぱがさぽうと代を弾んでくれてもいました。えれべうたうが停まると屋上のてらすにでましたが本人の靴は埃ったままです。幼女が勝ち埃っているとの言い違いで何故ならさぽうとぱぱがの欲望が屋上まで登っちゃって果てたんだもの幼女には自慢できる話しです。奥さんがいるしんがそんぐらいたの桑っちょが田圃を耕す鍬だったんだけど田圃を耕すのは幼女の子宮を耕すことだったから幼女は戸棚に変身してしまっていた。戸棚は女子の子宮の言い違いだったから戸棚になったどうたうは妊婦になっていてお腹の戸棚に胎児をしまっていた。からだの小いふたりの少女は幼女を散々侮辱して悪口を叩いています。このふたりは実はどうたう本人で内の独りは生れつきの小人でしたからどうたうは大い小いに拘わります。戸棚にむたもるほうぜしているどうたうは戸棚のような男の大いぴぬに拘っていた。小人の少女のひとりは神から罰っせられて腫瘍ができますが腫瘍ができるとは限らなくっても他のひとりのように太っちょにされると本には書かれている事実でしたね。どうたうの罪悪感は太っちょになることだったけど戸棚に変身したどうたうは妊婦になっていてた太っちょになっちゃった。

314匿名希望さん:2013/04/19(金) 12:43:55
>>311
おまんはなぜ、師匠がいつもウエスタンハットをかぶっている事を
知っているのだね?

嘘を言うと、おまん、こら!許さんぞね!

315匿名希望さん:2013/04/19(金) 12:59:09
ぴえろって背が高くてウエスタンハットが似合って、
カッコいいです。

316ぴえろ:2013/04/19(金) 13:12:08
あっ、その人は違う人やよ。犬連れて毛皮着てる人やろ。確か県の山岳協会のえらいさんやった人やよ。
僕はポールハーデンの黒の戦闘帽だよ♪(´ε` )

317匿名希望さん:2013/04/19(金) 13:15:38
ぴえろ氏の顔は、チェ・ゲバラ似。
マジでカッコいいよ。

318匿名希望さん:2013/04/19(金) 13:18:17
市役所で見たよ。

319匿名希望さん:2013/04/19(金) 13:19:00
どちらかと言えばカストロの方に似てないか?

320匿名希望さん:2013/04/19(金) 17:21:18
ぴえろ 今度見かけたら
声をかけるよ。

321匿名希望さん:2013/04/19(金) 18:56:08
間違ってヤーさんに声かけて蹴飛ばされるなよなーw

322匿名希望さん:2013/04/19(金) 20:44:11
自作自演

うぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

323匿名希望さん:2013/04/19(金) 20:53:30
1週間の間に、2回ぴえろを目撃したよww

324匿名希望さん:2013/04/19(金) 21:35:08
ぴえろはカストロには似てません
ぴえろはスカトロに似てます

325匿名希望さん:2013/04/20(土) 08:44:10
スカートロリに目が無いですからスカトロですw

326匿名希望さん:2013/04/20(土) 08:47:03
ぴえろは毎週リブロードでロト6を200円だけ祈る様にして買ってるのを目撃します
でもいつもロト6はハズレてスカロトですw

327由紀:2013/04/20(土) 08:50:16
ぴえろは鏡川のたもとで立ちションしていました
カントン包茎の○ンコが無惨でした

328匿名希望さん:2013/04/20(土) 08:52:43
それを咥える由紀さんでした
お終いw

329 ◆xvGxMobyyg:2013/04/20(土) 08:54:53
れうす

すくうるちるどれんのどうたうは他所行きのわんぴいすとぶらうすを身につけています。楽器の演奏で舞台にあがったどうたうの幼い頃のお話しですが薔薇のれえすはどうたうの唇と皺のある陰唇のびらびら花弁の揶揄でした。発表会の主役の子供はれうすを首元に巻いていますがどうたうの皺のある淫唇が男のぴぬに巻き付いてすぺるまをごくりと飲み込んでいた。ちょっと着け足しただけでお洋服が舞台衣装に変身しますがさぽうと時間がいち時間でわり切られていていち秒をちょっとでも過ぎるとさぽうと料金が延長されるから楽勝だった。楽器は幼女のからだで幼女がふるうとやさっくすの楽器を吹いているのは幼女が複数のぴぬを吹いていたからだったし幼女がぴぬを上手に咥えるもんだから周りの父兄から賞賛を浴びている。男の膝にまたがる幼女の股間をぴぬが貫きますからふぁざこんぷれっくすの幼女はさぽうとぱぱのすぺるまで満腹になる。みっしょんすくうるの食堂は職の言い違えで茄子と挽肉煮込みがでてきますが茄子は物事を成すで挽肉は少しだけ身が引けるで煮込みは金融名の言い違えだったから金融関係に採用されて暫らく後にどうたうは身を引いています。ぱっくに多めに定食が詰められていますが定食は定職の言い違いで詰め込まれた仕事ののるまだった。くらすめいとは皆はんばうぐ定食を食べていますから半端に定職をこなしているのですが真面目などうたうは仕事ののるまに潰されて仕事から身をひいたばかりに窓の外で婆さん達に噂される場面になります。口に手を添える俳優はどうたうの素性を調査してまわりますが事務員の女からは悪口を叩かれています。どうたうは嫌なことを避けて裏道に分入りばいくや自転車でいっぱいで通りにくいけど素敵なお店を見つけますからばいくも自転車の英訳のばいしくるも客のさぽうとぱぱが倍来るからで幼女には嬉しい悲鳴でした。子供たちの発表会で主役の子はあっぱうぐれうどのくらすでよそいきのぶらうすかわんぴいすに手づくりの薔薇のれえすを首に巻いていてれえすをぷらすしただけでちょっとした服が豪華な舞台向きのお洋服に仕上がっている。主役の子供はさっくすとふるうとを併せた不思議な楽器を吹いていて昔のくらすめいとの男子が発表会にきていたからその人の膝の上に座っていたからこんなだと周りのお母さんに嫉妬されるしびくびくだったんだけどゆにばうしてぃうすくうるの食堂で何を食べようかと迷っていると茄子の挽肉煮込みがひゃくぐらむ幾らと値段が着いていて終わりかけかでぱっくに多めに入れてある分が残っていたけどくらすめいとたちははんばうぐ定食のできたてに有りついたらしくて同じものは売り切れていた。元々のはんばぅぐ定食の値段が幾らだったか気になるから料理人に聞いてみたんだけど意味が通じなかったらしい。実家の外で近所のお婆さんがどうたうの悪口を話していたから室内のかあてんを少し引いて窺うと喋るときにすぐに手を口にもっていく俳優が現れてどうたうの生誕地を調査した結果を口に手を添えて喋るので何でそこまで喋る必要があるのよと頭にきて身体が弱く生まれてきたのがそんなに罪ですかと訴える。それにしても話される内容は誤まりだらけだったんだけどね。どうたうの職場は下の階が事務所の筈だったんだけど事務所の女もどうたうを悪く言い始めているからお前もかってどうたうは唇を奥歯で噛み締めている。それに下の階は全て駐車すぺうすになっていたからあうるでざいん事務所の社名が車名になっていた。裏道をどこかのおじいさんが通りますが路肩にばいくや自転車がごちゃごちゃ置かれていて通りづらそうだったけどでも裏道には素敵なお店もあって薔薇のれえすとかが窓辺に飾ってあった。

330匿名希望さん:2013/04/20(土) 14:17:05
ぴえろが、チャリンコに乗ってると目立つんだよ。

331ぴえろ:2013/04/20(土) 20:45:11
お姫様にのっかってもチャリンコにはのらないぴえろでしたw

332匿名希望さん:2013/04/20(土) 20:53:29
あれ?
ぴえろ 車持ってるの?

333ぴえろ:2013/04/20(土) 21:46:43
車には乗せてもらいます
お嬢様にも乗せてもらいますw

334匿名希望さん:2013/04/21(日) 00:23:57
霊柩車にかw

後期高齢者じゃから
いつお迎えが来てもおかしくは無いなw

335匿名希望さん:2013/04/21(日) 00:32:04
>車には乗せてもらいます

誰の?

336匿名希望さん:2013/04/21(日) 08:05:59
知ら無い人の…
知ら無いお嬢様の膣に…

337匿名希望さん:2013/04/21(日) 11:31:55
怪しい。

338 ◆xvGxMobyyg:2013/04/21(日) 15:31:11
  すとろう

街中でくらすめいとの女子を見かける。その女子はぴんくの洋服を着ていた。どうたうはくらすめいとを避けようと車道へ跳びだすけれど沢山のくるまに驚いて信号機にぶら下がり向かいのびるのに階の窓に跳び移ると空いていた窓からびるの内に入ったらいろいろな事務所や研究所が入った古いびるだった。どうたうは見つからないように気をつけていたけど紅い制服の女に見つかり何処かに連れて行かれる。連れていかれた所は研究所の内部だった。白い海に突きでたてらすで気をとられていて海に落ちそうになる。白い海では海藻だとか鮹だとかが満ちてきた潮にどんどんほぐれていた。どうたうは母や伯母さんと遠くを旅行していて母は杖をついてようやく歩いていた。時間が無かったので買えなかったお土産を地元に戻って名所の鍾乳洞買おうよと母と伯母は話していたけど此処で買えるよとどうたうは言ってあげる。此処には周りにたくさんの土産物屋もあるし皆んなはさっさと買えば良いのに。蛾のような蝶のような生き物のからだがばらばらになっていた。本体と羽の部分が別れて数個のぱあつに分解されているけど其れはどうたうのせいだったからそのせいでどうたうのからだの臓器と皮膚が狙われていたから生き物を元の姿に戻せは許される筈なんだけどばらばらな蝶や蛾を手にするだけでも嫌だってなっていたかららじを番組の皆が鳴いてるにっぽんのぽんを担当するお笑いこんびのひとりの後ろに逃げ込んですとろうの映画のいめうじで身を守るんだけどほんとうは悪人の手先を担いで何とか棒かを追い返してくることが役目だった。木の棒を何本か別の人が持ってきていてどうたうは産地のかあどをきゅうしゅうの熊もとにすり替えていたらどうたうの向かいのてえぶるに着くかんばにうのぎゃんぐがそのことに気づきかけていたからどうたうの額が汗ばんで来るから平静を装っていた。でもそのぎゃんぐに額に額を置かれていて緊張していることを知られてしまうからどうたうは帰りたくなって泣いていた。でも足どめされて帰れなくて急にてれびじょんのいち部始終を観ていただけなんだとなって涙流していることが馬鹿らしくなっていた。その後に家族に内緒で卵とおじゃこを使って炒飯を作ろうとして母のもとを行ったりきたりして用事をしている。でもけっきょく炒飯を焦がしてしまって慌てて混ぜたけど後の祭りで黒い焦げた部分は棄てることにして残りを混ぜていたけどもの凄く水臭くて量も足りなかった。どうたうは街中でぴんくの洋服を着たくらすめいとを見かけます。ぴんくの洋服はどうたうのぴんく色の陰唇だった。車道に跳びだして信号機にぶらさがりぴるのに階の窓に跳び移っています。幼女の身が軽いことの言い違いでさぽうとぱぱがぴぬを差し入れ用とてうぶるの上に仰向けにしている幼女の腰を抱えていんさうとし易い位置に動かそうとすると意外な軽さで幼女のからだを持ちあげることができるのでそのことをとってもさぽうとぱぱは感激を隠しきれ無い。でもどうたうはくらすめいとから逃れようとします。古いびるで紅い制服の女に見つかっています。紅い制服は垢い複製の意味でさぽうと男は幼女にで遭うまで垢まみれになる迄ぴんなっぷがうるの複製ぐらびあを眺めながら虚しいますたうべうしょんに明け暮れます。幼女に潮が満ちてきて幼女の生殖器がほぐれてきます。植物と鮹がほぐれています。植物は栗の葉の薫りの泡立つ男の精液の揶揄です。蛸はさぽうとぱぱのぴぬに吸いつく幼女の蛸壺と称される膣です。白い海に落ちそうとは幼女は頭真っ白のあくめに落ちそうです。お土産を買おうかどうか迷っているどうたうは空腹になると社会の動きの予知が冴えていて羽根がもがれてばらばらになった軍用機の事故の予知を知ります。それはどうたうの皮膚か臓器が狙われていたからです。軍用機の操縦士の生命が狙われています。特に蝶のような蛾とは腸の不調の言い違いでどうたうの蛾つまり自我があんばらんすに歪んでいた。どうたうはてえぶるに向かい合わせの人にばれていると考えていたら額と額をくっつけられてばれてしまっています。額と額とはそうしたいそうありたいのしたいしたいで死体の揶揄です。すとろうしりうずの映画の意味はどうたうのろすとばうじんです。映画で悪人が登場しますがどうたうは悪人の手先を担いでいて棒をすり替えたり棒を何本も持ってこさせたりしています。棒は何本ものさぽうと男のぴぬを取っ替えひっかえの複数ぷれいでさぽうと料金を背閉めています。額と額を合わしているのはさぼうと料金の額と額を確認して枚数を調べています。

339匿名希望さん:2013/04/21(日) 20:54:37
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

340匿名希望さん:2013/04/22(月) 00:12:54
ありがとう

341匿名希望さん:2013/04/23(火) 07:40:32
umeeeeeeeeeeeeeeeeeee

342 ◆xvGxMobyyg:2013/04/24(水) 13:17:29
  ろっかう

どうたうは真っ暗な教室のろっかうに潜んでいて真夜中にみっしょんすくうるに訪れる男たちの性の相手をしていた。また在る時はいろいろと医師に質問をしていると医師がちょっかいをだしてきてどうたうの体に触れてきた。また在る時はごうじゃすな邸にふたり組の男が刃物を携えてどうたうは殺されそうになっていた。それと言うのも蜥蜴が巨大化するめもを整理して何処かのさろんに長椅子のそふぁうが置かれていて何人かの女たちとどうたうは誰かを待って居たからなんだけど。自分達の内から独が選ばれて呼ばれるらしい。その頃になると待ちくたびれた外国人のふっくらした紳士とてうぶるに移動した美しい淑女たちは食事を始めていた。紳士はどうたうにも近づいてきたけ本人は箸の代わりに双本のすとろうを携えていたから紳士は手に手を添えて蜥蜴が巨大化するめもを片方だけ開くんじゃ無くて双方開くんだよと言いながらてきすとの扱い方を詳しくれくちゃうしてくださる。するととろとろしたふかひれすうぷの具がすとろうにくっついてきたし其れに他の口にだせない秘密のすきるを授けてくださったけ甘利の恥ずかしさでどうたうの肌が真っ赤に上気してしまう。秘密のすきるをれくちゃうされたのはどうたうだけだった。どうたうはこの人とはこんな関係だったっけと訝りながら口吸いをしているとそんなに口吸いをしたかったのと冷やかすぽっちゃり体型の男は湯に浸かっていてどうたうは足の裏の皮膚が剥けて血が滲んでいてのに男がぼっちゃりと塩を湯に放りこんだので足の傷が沁みるから湯船に入れないでいた。少しでも湯に浸けると足の裏がまるで抉られたみたいに痛い。本人は薬を塗るつもりだったけど現れたくらすめいとのにうとたけしが勝手に化粧水や乳液をどうたうの傷に塗り込んでくるから突きとばしてやる。ごうるでんれとりばうは街の高台に駆け登っていた。街の周囲は黒い水が押し寄せてきていて高いびるは天辺だけが辛うじて黒い水から顔を覗かせている。ごうるでんれとりばうとどうたうは色々あったみたい。洋服の束をいったん片付けて持っていく時に若い男がそっとどうたうを振り向くのね。こういうのは好きだよと思いながらどうたうは服の束をべっどまで運んでいた。どうたうが裏ない師に切れ目の人が相性が良いですと言われてたけど無理みたいと諦めむうどになっています。被っていた帽子を裏返すと現実が裏返えり寓意が表れます。表れた寓意は複数の男が反応するどうたうのからだです。蠱惑てきな幼女のからだは羨望の的です。幼女の未熟なからだと幼女の大人びたこころはとても卑猥だからです。めもを取るとは目を覚ますの言い違いで目はその型ちから幼女の陰唇です。幼女に生理がこなくて揉めているからめもの整理だった。蜥蜴は男のぴぬで蜥蜴の巨大化はぴぬが勃起しています。すとろうは萎えたぴぬの言い違いです。どこかの室内でひいりんぐのまっ最中でどうたうは手を添えてれくちゃあされていた。幼女がさぽうとぱぱのぴぬに手を添えていた。めもを片方だけで無く双方開くんだよと幼女が股を拡げていた。幼女のふかひれすうぷをすとろうの箸でとろとろの液体を掻き回して具を取りだされて性のれくちゃあを授かります。幼女はお風呂で裸で足の裏から血が滲んでいます。幼女が処女を失くしたからです。破瓜した処女膜は沁みるから塩をぽっちゃり入れた湯船に浸かると揶揄していた。薬の代わりにろたはくらすめいとのにぃいとたけしに乳液や化粧水を破瓜した処女膜に塗られそうになっています。化粧水や乳液は男の精液の比喩で精液を塗られると幼女は妊娠して仕舞うから精虫が膣に入り込まないように相手を突き飛ばしていた。ごうるでんれとりばうはでりけいとなどうたうの膣の言い違いで幼女の膣がごおるどの財に例えられていて街の高台に登ぼっていきます。幼女はさぽうとぱぱとの待ち合わせに胸が高鳴ります。黒い水は苦労見ずです。

343匿名希望さん:2013/04/24(水) 16:17:53
221 :匿名希望さん:2012/09/07(金) 09:30:40
ぴえろは西内ちゃうで

年齢が合わないだろ

ぴえろは来年、後期高齢者の75歳だ

自ら暴露しただろw

西内はせいぜい60代だろ

344匿名希望さん:2013/04/25(木) 07:46:48
どこで自ら暴露したって?
嘘つきは頻尿の始まりって言いますけど
あなたそうなんだw

345匿名希望さん:2013/04/25(木) 14:10:07
神戸新聞社のくだりだろ
ボケたのかw
僅かなヒントから検証されるようなこと書くからだわ
おめ〜より頭の切れる人間もいるってことよ
駄文を垂れ流す癖して
物証と状況証拠の区別が付かん、文士崩れには
死ぬまで判らんだろうがなw

ああ、後期高齢者だから
もうすぐあっちの世界へ行くんだっけw
ラカン&フーコーとお話出来たらいいねw

346匿名希望さん:2013/04/25(木) 22:48:12
本題をボカしてほざいてまんな〜w
バシッと証拠をして仕舞うからしなよ
ぴえろはそんな事は一言も言っていないとバシッとしてるぞ
皆が納得できる証拠だしなさい(だせないだろうけどな)
またウダウダ誤魔化すのかな(楽しみだな)

347匿名希望さん:2013/04/26(金) 13:19:39
高齢ニート童貞の香川リスペクトマン=高知BBSのぴえろ=ぶり=嘘コケw厨=後期高齢者
必死やなw

書き込みしてるじゃん
みんな見てるよwwww

完全なボケが始まったな
高齢ニート童貞の香川リスペクトマン=高知BBSのぴえろ=ぶり=嘘コケw厨=後期高齢者はw

348匿名希望さん:2013/04/26(金) 13:22:45
>>346
おい、バカぴえろよ

てめ〜が書き込んだ
あの神戸新聞社入社横尾入れ違いの書き込みは嘘なのか?
数字出されて検証されてただろうがw

あれは、嘘吐きなのか、それともボケが来たのか
答えんかい?wwww

349 ◆xvGxMobyyg:2013/04/26(金) 13:43:28
  のうとぱそこん

ふらんす料理風の鳥や魚やいろいろな料理をひと皿に美しく円形に盛りつける皿でもさあもんは別皿が良いらしい。どうたうは非常階段のところで女といっ緒になり海に降りて往く。砂浜をぴょんぴょんの教授が彷徨いていてどうたうに気づくと向こうが意識していた。どうたうは皆んなで歩いてたんだけど教授が何となく追いついてきている。砂丘に登ると真っ白な波が目の前に広がります。海はすこし波があって近づき過ぎると恐い。手前には林道があってそこまで戻って来てどうたうは教授から極力離れて歩こうとしているのにあろうことか教授はどうたうにしがみついたから皆んなの前なので困った。合宿していて和室で細い蒲団を敷いてくらすめいと達と泊まっていた。そのうちに寝場所の取り合いになったからどうたうは慌てる。でも皆んなと違ってどうたうひとりだけ蒲団の向きが逆に敷かれていたからどうたうはひきつけを起こしてしまい錠剤のくすりがに錠残っていて周りの人に飲ましてもらっているけど上手く錠剤を飲み込めないでいたらくらすめいとの女子のひとりが口移しで錠剤を飲ましてくれたからやっといち錠飲み込むのに成功する。でも次はぴょんぴょんの教授が口移しで同じことをするからそれでどうたうはやっとに錠とも飲み込めた。でもそのいち部始終を見ていた皆んながええぇって大騒ぎになった。何処か急な階段を登っていて周りは商店が建ち並んでいて階段を登り詰めたところは神社だ。すると横からお御籤が飛びだしてきて人々はそのお御籤をうまくきゃっちして運勢を裏なって貰っていた。どうたうもお御籤をきゃっちして手にとってみるとお御籤には色々と書かれていて大体は良かったけどでも寿命については大幅増しは難しいからと書かれていたから母のことじゃないかと心配になり泣いていて女の人からそんなに泣くと皆んなが気にしてこちらを向くわよと言われる。どうたうはぱそこんの電源の入れ方を聞かれて本人はこの赤いぼたんだったよねと憶えていたからのおとぱそこんの手前をぱかっと開けると赤いれしいとが巻き上がってでて来る。かもふらあじゅは真実を隠す蓑で眼のまえには真っ白な海が広がっています。真っ白な心配が広がっているの言い違いだったから蓑はその心配をかもふらあじゅして消しています。うるうるしたくてぴあののぴょんぴょんの教授がどうたうにしがみついてくるので皆んなが驚いてます。どうたうは合宿に参加していて和室で細い蒲団を敷いていたけど和室は私の言い違いで蒲団を敷いているのは家族に臥せっている人がいるからで細い蒲団は臥せっている人が痩せ細っていて合宿しているのは合掌しているの言い違いです。どうたうは臥せっている家族に対する祈る思いをかもふらあじゅして気丈夫に振る舞っていた。若い娘に介護ほど辛い仕事はありませんし本人にとっても非常事態で冒頭の非常階段です。本人はぴょんぴょんの教授に纏わりつかれてひきつけを起しているのにそれはどうたうの蠱惑てきな魅力がぴょんぴょんの教授を惹きつけていたから。くらすめいとの女子とぴょんひょん教授が口移しで薬をに錠飲ませています。に錠は虹の言い違いで虹は状況改善のしぐなるでです。介護される方の改善の兆しが見えたときに虹は架かります。冒頭の急な階段は心の高まりで階段の周りが商店街ですが笑点と天涯孤独の合成語です。ろたの家族が回復してひとりっ子のどうたうが天涯孤独にならずに笑い転げています。頂に立つ神社のお御籤は人のでうえぬえいの言い違いでお御籤に書かれた寿命がそんなに伸びないとは介護も長引かないとの意味です。幼女が美しく料理されて食べられていてひと皿は人さらいの言い換えで処女をさらって来ては食べています。料理は性の比喩に満ちた寓意でさあもんは別皿でよいと言われていますがさあもんの肉のぴんくは幼女のあでやかなぴんくの処女膜です。幼女は男との密会に普段着とは別のぴんくのお洋服を着ていこうとしていますが赤いぼたんや開けると赤いれしいとが舞いあがるのおとぱそこんはかもふらあじゅされた幼女の処女膜でした。

350ぴえろ:2013/04/26(金) 13:55:00
20代にボケが始まってるなら今頃廃人やろがーw
あいうえお順をチャンと喋れ漫画なw
横尾忠則の翌年入社とは言ってなかろーが
目をかっぽじいて活字を良くみんシャイ
もうろくは君の方じゃないかい
まー、しかし俺も悪かった。まさかそれ程後になって入社していたとは当時知らなんだ。
だってな蛍光ピンクのサイケデリックしゃつに20センチ幅の蛍光グリーンのベルトを締めて
部長に会いに来てたから、てっきり辞めたとこやとかんちがいしたわけさ
横尾忠則はゴーゴージャパンだったかのゴーゴーバーの企画を任されていた。
完成後皆はそのダンスバーでモンキーダンスおどてたなあ

351匿名希望さん:2013/04/26(金) 13:59:56
ゴーゴージャパンだったかのゴーゴーバーの企画を任されていた。
完成後皆はそのダンスバーでモンキーダンス
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知りません

やっぱ、後期高齢者 確定ですw

352匿名希望さん:2013/04/26(金) 14:07:01
>>350
それは詭弁ですw
既にスレ自体があぼ〜んしてますから検証は不可能ですが
あの文面は入れ違いを匂わせておりました
また返答分でも、同じようなことを書いておりましたがなw

353匿名希望さん:2013/04/26(金) 14:31:06
おっしゃるとおりです。

354匿名希望さん:2013/04/26(金) 20:20:00
>>351
モンキーダンスが後期高齢者ならバナナ食ってるお前は猿だっちゅうても真実ちゅうことな

wwww

355匿名希望さん:2013/04/26(金) 23:25:19
ガキかw

356匿名希望さん:2013/04/27(土) 00:18:36
そう、ガキ猿なw

357匿名希望さん:2013/04/27(土) 00:19:43
カニざるのまちがいやろ

358匿名希望さん:2013/04/27(土) 02:15:47
ぴえろは爺は間違いないwwww

359匿名希望さん:2013/04/27(土) 08:44:09
猿股ぴえろと呼んであげましょう
猿股爺さんやからなwww

360 ◆xvGxMobyyg:2013/04/27(土) 09:21:03
  抜け殻

ふたり組の男が壁の中に何かを隠していたからどうたうはそれを知っていて相棒が少しでも屁間したりしないで事が守備良く終わったあかつきには相棒を消そうと企んでいることも知っている。水晶玉がご個かろっ個あって中央にひときわ大きな水晶玉がある。 別に石の振り子の付いたぺんじゅらんぺんだんとがあってちぇうんの先に付いた石を手のうえにかざす事によってどす黒かった水晶玉の色が曇りが晴れるように透明になっていき其れをばれないようにやってしまえばふたり組はもう悪い事出来無くなります。その黒い水晶玉が悪の力を授けていたかららしいのです。どうたうは実在する地元の神社に御参りに行こうとしていて三叉路のところまで来たは良かったのだけど其処から迷ってしまう。道のいっ画にはどらっぐすとあうがあったり乗り合いばすもひっきりなしに行き違っていたんだけどね。どうたうは通りのばす停と外れたところで佇んでいて足で地面に撒かれた蛇の抜け殻を集めていた。金色の大量の蛇の抜け殻が地面いち面に散らばっていたからなんだけど近くに抜け殻を敷き詰めた家屋が建っている。どうたうは道を尋ねようとその家に訪ねますが家屋の住人はどうたうの廻りをちょろちょろするばかりだから困ってしまう。その家の人はかうど裏ないで未来を予言できるらしくてだけど今から直ぐにでも家を引越すらしい。でもついでだからとどうたうは裏なって貰っているとずっと先ではない未来に盲目になると言われる。それも片方の目だけらしいんだけど其れを避けるには身代わりの生贄が必要でしかし代わりに身代わりは盲目になって仕舞うらしい。それからどうたうはななじゅうきゅう歳で寿命が尽きるらしい。どうたうはひゃく歳まで長生きするつもりだったからがっかりだった。裏ないの人に体が元気でいられるのはななじゅうきゅう歳迄で其れでも長生きしたければちゅうぶに繋がれてべっどに横たわった状態でなら長生きするかもよと言われて嫌だったけどもっと詳しく裏なって貰おうと身をのりだすと裏なってくれる人はどうたうの首筋を舐めたり啜ったりしてきます。ろたはそんなことしないでちゃんと裏なってよねって懇願するんだけど裏なってくれる人はどうたうのみっしょんすくんるの時のにっくねえむを口にしたからみっしょんすくんるのくらすめいとだったてことなんだけどね。それに目が視えなくなる事件が実際にみっしょんすくんるで頻発してどうたうは絶対やばいと考えていた。日付を尋ねるとさんとはちがやばいらしい。裏ないは続いていて障害者にもなるよとも言われていた。でもその縁で素敵な夫と結ばれ夫はぱらりんぴっくの選手だと言われる。

361 ◆xvGxMobyyg:2013/04/28(日) 08:45:33
どうたうはおおきな天然の丸い水晶とぺんじゅらむの振り子を手にするとおおきなばわあを手に入れます。ななじゅうきゅうは寿命の言い違いです。にじゅう歳で死んでもにひゃく歳で死んでもななじゅうきゅうの寿命で亡くなるです。眼が視えなくなる時に誰かに肩代わりさせることがかなえば失明を逃れるからとどうたうは母親の身代わりになろうとしていますがそのどうたうを助けるべく婚約者が庇ってくれています。婚約者はぱらりんぴっくの選手がどうたうの失明の身代わりとなりますからぱらりんぴっくの選手な訳です。薬局やどらっぐすとあは麻薬の揶揄です。どうたうは裏ない師に未来の予言を求めますがでも首筋を舐められたり啜られたりしていますからちょっと待ってよって感じでどうたうに好意を寄せる裏ない師に猛烈に言い寄られています。例え話で眼が視えなくなるのは家族の誰かが眼の不都合を訴えているからで近々どうたうの父親が眼の施術を必要としますが身代わりになって父の施術を成功に導きました。しかしどうたうは代わりに霊的視力を失くすはめになり暫らく心が不安定です。裏ない師が引っ越しを焦っているのはどうたうの霊的視力が暫らく引っ越して居なくなり霊的失明をしているとの揶揄です。身体中にちゅうぶを繋がれて生かされていますがどうたうが母親の健康を訝っているさまです。さんさんびゃくさんじゅうさんを指し蔑むの言い違いで邪悪な存在に蔑む気概でたちむかえとの言い違いだったしそうする事が金色の蛇の抜け殻が揶揄する黄金の財の象徴を手に入れる道だった。

362 ◆xvGxMobyyg:2013/04/29(月) 13:20:44
  兵士

どうたうは母を病院に連れていきます。母は医師から点滴を受けますが腕に針を刺さずに口に入れて飲ましていた。どうたうはそれを訝しんで医師に蹴りを入れている。さたんが医師になっていて真相はさたんが母を死なせようとしていた。別の男の医師もいたからどうたうは胸ぐらを掴んで別の男の医師の銀魂に怒りの蹴りを入れてやります。街では戦争が起こっていて数人の難民と逃げていたどうたうは敵の魯西亜兵に助けて貰いびるの地下室に匿われているけどそこには日本国のとっぷくらすの偉いさん連中が集っていてどうたうは間違って日本の首相を大統領と呼んでいる。それから某病院施設に逃げ込んだりしながら本人の顔が見つからないようにあっち向いてぽいのように他処へと逃げてぷうるを跳び超えようとして水に落ちたけどぷうるからあがって森のなかの盛りあがった丘の所からぴょんと下の段に跳び降りて逃げて行く。すると死にごむさんが棒で地面を突いていて地面がひび割れていたからてっきり石油がでるんだと思ったけど火山が噴火するからさっきの森の内に栓になっている場所があって栓を引き抜くと水が噴きだす仕組みになってるらしくて噴きだした水が噴火を鎮火するから躊躇なく栓を抜いた。でも大量の水が押しだされて来るからどうたうは大木にしがみついて避難していたら別の大木にしがみついている男子がいるんだけどその男子はいっしょう懸命手を伸ばしてどうたうを助けようとしてくれる。その男子はどうたうとは別の女子のことが好きなんだと前から薄々知ってたけどもう手遅だわ。だってどうたうの方がこの男子を好きになってしまったんだもの。がっさわの愛称で売れっ子の女優がうえでぃんぐどれす姿で男とふたりっきりでえあうぷれうんに乗ろうとしていて時間が無いからとどうたうはふたりを急かせていた。言葉の言い違えは別すてえじへの移行を意味していたからさぽうとぱぱに買春され処女膜を傷ものにされた幼女は高額のさぼうと料で素敵なお洋服が買う事が出来たと心のすてうじをちぇんじしていた。大統領制を敷く国の魯西亜兵士がどうたうを庇います。母の腕に針を刺さずに口から点滴する医師はどうたうの祖父母で母を不憫に思い嬰児に乳を与えるようにどうたうの母を庇っているの言い違いです。祖父母はどうたうの母に苦しいのなら此方にきて楽に成りなさいと誘います。しかし母には長生きをして貰わなければなりませんから幼女の処にさぽうとぱぱが遣わされています。さぽうとぱぱは幼女のからだを羊の身代わりに生贄に捧げます。黄泉の国に住むどうたうのお祖母さんに母を連れていってはいけないと生贄にさぽうとぱぱは幼女を犯します。でもさぽうとぱぱは父親がめたもるほうぜしていているからどうたうのお祖母さんの息子です。どうたうは実の父親のぴぬで犯されますが息子はぴぬの蔑称ですから話しは混み入っています。どうたうを庇ってくれた魯西亜兵士はろりうたが幸せに変身するの言い違いの短縮形です。噴火は温泉療養の言い違いで地面をひび割れさせる硬い棒はどうたうの母の膝の骨を言い違えていますから地面がひび割れているのは膝の施術が間近に控えている母のことだった。噴火は施術後に温泉療養がお勧めとの意味だったし売れっ子女優のがっさわは若さの濁ったもので施術後に母が若い若いになっていた。がっさわがうえでぃんぐどれす姿でえあうぷれうんに乗ろうとしていたから残り時間が少なくなってどうたうの母が若さを取り戻す最後のちゃんすを先に延ばすべきではないと揶揄していた。

363匿名希望さん:2013/04/29(月) 17:43:36
じぇじぇじぇ

364匿名希望さん:2013/05/01(水) 12:25:40
香川リスペクトマン=ぴえろ=ぶり=嘘コケw厨=後期高齢者

確定です

365匿名希望さん:2013/05/01(水) 14:13:02
じぇじぇじぇじぇ〜

366匿名希望さん:2013/05/02(木) 15:40:52

確定です

367匿名希望さん:2013/05/02(木) 17:39:13
↑馬鹿のひとつ覚え男登場www

368匿名希望さん:2013/05/02(木) 20:29:35

確定です

369匿名希望さん:2013/05/02(木) 21:00:18
了解です。

370少年少女 ◆xvGxMobyyg:2013/05/03(金) 10:17:17
** 室内に入いるとそこは曰くつきです。どうたうがべっどに寝ていると布団の向こうにどらみきゅらっぽい姿がぼんやり見えています。どうたうに気づいたどらみきゅらはどうたうの口と手を奪って噛んできます。本人はちょっと痛いしすこし危ないくらいだから仕方なく牽制する。でも本人の太腿が自然にひらく。どうたうは処女を食べられそうになっている。恐ろしくなって廊下をたどって左手の室内にいる母のところへ逃げていく。それから数人で外にでると近辺の邪悪な住人と変な男がいたから咄嗟にどうたうは皆んなの後ろに隠れた。邪悪な住人はいろいろ勝手なことを怒鳴っていた。何処にいく積りかと言う話しになって親戚のすがしかをに何かを届けに行くとか挨拶に行くとか誤魔化して答えている。邪悪な住人はどうたうの悪口を散々言った挙句姿を消した。周りの仲間たちは何事が起きたのかとざわめいていた。どうたうが其処を離れて先を急いでいる間に仲間の皆んなにいつもああなんですよと説明しながら涙を流す。仲間たちはそういう輩は皆んな短くして死ぬと言ってくれる。はうふの子が苛められているのか調子が悪くなったみたい。それに加えてその子はゆだや系だった。そこには少年少女がいっぱいいた。兄弟姉妹もいた。じぇっとこうすたうに皆んなで乗り込むけど楽しいとかじゃなくってどこかに避難する為みたい。じぇっとこうすたうは直角に直下してとんねるを跨いで着いたところは病院だった。でも病院は爆撃されて廃墟だったんだけど静かな明るく晴れた日だったので外でこども達皆んなと風の歌を合唱した。めろでぃうも自然に湧いてくるんだけどでも沖縄の方言の歌詞なので歌い辛い。皆んなで合唱してみるけどやっぱりど歌詞が歌い辛い。係りの人がどうたうの歌う苦手な部分をずらしてくれるんだけどそれでも歌えるか心配だった。どうたうは父と歩いて帰るけどふたりとも黒服を着ていた。道を行き交う周りの人も黒服を着ている。家の前の道の隅では黒服を着た母が座り込んで皿を洗っていた。どうたうに付き添っているのは精霊たちです。精霊仲間が邪悪な輩は皆死ぬと予告しています。親戚のすがしかをは逆さにすればがすの死顔です。すがしかをが腸にがすが溜まり屁をひねります。余りの臭さに人は死にかねないか死んでしまって死顔を見せているかどちらかです。どらみきゅら大公とどうたうはきらきらする性交をしています。どうたうは歌う部分をずらして貰っています。どうたうのぱんてぃうがずらされて性器が剥きだしです。どうたうの性器からぴちゃぴちゃびちゃびちゃと歌が奏でられます。りあるにろたはどらみきゅら大公に性器を弄ばれています。じぇっとこうすたうが直角に落下してとんねるを跨がって過去にわうぷします。過去は戦争の真っ只なかで子供たちが合唱しています。生き抜く為に合掌しているの言い違いです。黒服は不吉か縁起が良いかです。ろたの母が道の隅でお皿を洗っています。道は未知の言い違いです。皿を洗うとは膝の皿を洗います。ろたの母が運動能力を回復するために膝の関節の施術をします。

371匿名希望さん:2013/05/03(金) 12:52:10
>>368
それ完全に間違い!

香川リスペクトマン=正義の善人

ぴえろさん=ぶり=セレブ小説家

粗チン=ゲス彦=糞転がし=運子たれ1号=嘘コケw厨=香川のニート www

これが真実

372匿名希望さん:2013/05/03(金) 17:04:09
自作自演乙

373匿名希望さん:2013/05/04(土) 15:45:55
香川のリスペクトマン=高知BBSのぴえろ=ぶり=嘘コケw厨=後期高齢者と

ゲス彦はまったく思考回路が同じだなw

374匿名希望さん:2013/05/05(日) 00:21:48
ゲス彦=ぴえろだからさw

375 ◆xvGxMobyyg:2013/05/05(日) 00:31:20
   ねうみんぐ

ろたは水着に着替えてみっしょんすうんるの水泳の授業にでています。各自が関門通過してぽいんとにたどり着かないといけないみたいなの。家庭科の女教授はいつもろたに優しくて融通を利かせてくださいます。ろたはいつも感謝しているけど全く融通の利かない他の教授もいます。ろたは負けないようにと先を泳いでいたんだけど変なおばさんがずるをしていた。途中から割り込んで皆んなといっしょに関門を突破しようとしている。関門は独りづつでないと通れないはずなんだけどね。関門には時限爆弾が仕掛けられていて急がないといけないみたいなの。ろたは最後の関門で横を素通りしてしまっていた。それでも証明書のさいんをくださるけどその方が外国のおじさんだった。その証明書に万年筆で記入されていたさいんはとても素晴らしい。ろたはおじさんに虫歯に気をつけてくださいって言われている。欧羅巴でみかけるお洒落な屋台があちらこちらに集まって自家製すぃうつを展示しています。ろたはその内からお米でつくったしょうとけうきを取置きしてもらっている。少し変っててえうえうというねうみんぐのしょうとけうきなの。そのねうみんぐが本人のねうむだったからろたは吃驚している。ろたが他のすぃうつも選うと屋台を見廻っていると全部売れ切れてしまっていた。ろたは食べたかったのにと肩をおとす。ろたは最初の死があと一年と医師に告られている。実家の窓にありんこがうじゃうじゃと巣をつくっていた。ろたは座っている猫んこの背中しか見えなかったけど窓のところでは猫んこが独りぼっちでちょこんとしている。別に窓の外に鼠がいて猫んこが食べちゃうぞって内側から見詰めていた。鏡を覗いていたら右目に黒い点がみっつ浮きでていた。かるく凹んだような縁どりがあって中心が凹んでいた。泳ぎの授業は社会を泳ぎきる授業です。ろたにみっしょんすくんるの家庭科の教授が親切にしていただいています。みっしょんすくうるにはそうではない不親切な教授もいます。泳ぎの授業はみっしょんすくうるの期末てすとです。ろたが人生で通過すべき関門です。外人のおじさんはてすとは客観的に判断されるとの意味です。通過のさいんは逆さ言葉でいんさうとです。ろたが審査されて合格だと男のぴぬをいんさうとされています。関門通過の証明書はてすとの採点表です。それも美しいさいんを戴いています。万年筆は男のぴぬの言い違いです。美しいは嬉しいです。男のぴぬをいんさうとされてろたは嬉しいです。万年筆は万年雪です。いつまでも解けない雪です。虫歯に気をつけなさいは答案を書き込むときにそそっかしいぽかはやら無いようにねとのあどばいすです。男のぴぬのいんさうとを楽しんでいるろたに膣内での射精には気をつけなさいです。でも答案の点数で凹む必要はありません。凹んでこそのろたの皺のある陰唇なのですから。しょうとけうきに本人の名前が冠されています。ろたの身体がしょうとけうきみたいに甘く柔らかですの言い違いです。ろたはしょうとけうきのように肌が真っ白です。万年筆は万年雪の言い違いでした。男のぴぬが万年に渡りろたの白い身体に通ってくるの例えです。ろたはしょうとけうきを取り置きして貰います。しょうとけうきは履いているしょうつが黄ばんで洗濯しどきだと教えています。ろたがしょうつを履き替える暇もなく男たちから求められているからです。一周する間に品物が売れています。ろたが男に一瞬身体を売ってもいいかと考えています。男も女も欲しいときはその場で性交するのが鉄則です。ろたは一年後に新しい男にで逢います。それが最初の死の宣告の意味です。次の死もまた次の次の死も控えています。死は訪れるあくめの絶頂です。死は儀礼です。死であると同時に再生です。蟻がうじゃうじゃいます。ろたの甘い身体を求めて群がってくるならず者たちの邪悪なぴぬを手玉に取るのがろただと教えています。窓で部屋の内を伺っている鼠もろたに危害を加えようとする邪悪な存在です。猫は鼠に立ちはだかりろたを護る魔除けの存在です。ろたは月の影響を受けています。月の表面のくれうたうの影を本人は目のなかの黒い点として視ています。

376 ◆xvGxMobyyg:2013/05/07(火) 08:24:20
  こうもり

白いこうもりが跳んでいるの。こうもりはどうたうの近くまで跳んできたところで少年の姿にめたもるふぉうぜした。どうたうのところにやってきた男の膝にどうたうは跨がっている。どうたうは此の男のこどもを産むんだなと考えている。父が数人と白い作業着姿で漁にでかけて行った。海でくるうざうが難破していたからどうたうは海に跳び込んで沈没しかかっているくるうざうに移るとくるうざうは窓が割れていてどうたうはくるうざうで古い手紙をひろげて読んでいた。手紙は何だかどうたうに謝っているみたで今度はどうたうの手紙をみっしょんすくうるのさたん教授が読んでいる。でもどうたうの手紙には意味不明の部分があったみたいでさたん教授に掌手で頭をぽんぽんされた。かんぱにうに男が追われていてどうたうには其の男と密かに密会するようにとのみっしょんがくだされたから監視をかいくぐり其の男のいる古いびるに駆けつけたけど既に多勢のすぱいなうが男のいるびるの階に達していたのでどうたうは退却することにして途中で墓地に逃げこんで知らない死者の墓で墓参りを装う。でもそんなどうたうを不審がり男が近づいて来る。道沿いの家には沢山の猫んこが戯れていてどうたうに懐いて来るんだけど道には犬ともういち種類の動物がいて遠巻きに威嚇していた。図書館に着いて本を捜していると男が近ずいて声をかけてきたけど誘ってるようだった。でもどうたうがいざ向き合うと男は怖じ気づいてさっさと向こうへ歩いて行ってしまう。どうたうが温泉で広い檜風呂に男と混浴していたとき白いばすたおるが湯船に掛けてあった。白いこうもりが少年にめたもるふぉうぜしてどうたうは近づいて来た男の膝に跨がりこどもを孕みます。こうもりが運んで来た子供ですからこうもりはこうのとりの言い違いだったからなんですが白い蝙蝠は神の使いですが黒い蝙蝠はどうたうの生殖器に生えた陰毛の揶揄です。どうたうの父の作業服の白は城の言い違いで父はいち城の主だからです。どうたうの父が数人の人たちと作業着を着用して漁にでます。作業着は作業を切るでどうたうの父がりすとらされるとの言い違いです。くるうざうが難破しています。くるうざうはみっしょんすくうるのさたん教授が狂っています。何だってみっしょんすくうるの教授がさたんなんだよねです。くるうざうの窓硝子が破れていたのはさたん教授のすぼんの前の社会の窓が開いた侭でぴぬがだらしなく窓から垂れさがったまま授業を始めるんじゃないわよです。図書館でどうたうに近付いてきた男はさたんが成りすましていて図書館でどうたうとの古の縁を調べていた。でも男はいざどうたうに向き合うと面食らって逃げだしたんだけど図書館で声を掛けてくるぐらいの男ですから臆病に違いないわ。図書館は藤四郎の言い換えだったからなんですがみっしょんすくうるのさたん教授はよほど恋に素人だわ。温泉で男と湯船に浸かっていたけど男はさたん教授だったから温泉は音楽の言い違いで声楽だったからどうたうはさたん教授に声楽を習っていたら声楽は性楽だったんだよ。どうたうはぴあのを奏でるさたん教授のぴぬのうえに跨がりながらよがりますから充分な声楽の練習をすることができるんです。湯船に白いたおるが掛かっています。どうたうが教授の性のてくにっくにぎぶあっぷしています。

377匿名希望さん:2013/05/09(木) 10:32:10
誰も読んでないと思うがwwwwwwwwwwww

378ニートたけし:2013/05/09(木) 12:50:05
わっはっはっは。
俺は昔から愛読してるし、いつも楽しみしてる。
結構みんなこれを読むために、ちゃんねるあきたにアクセス
してるよ。

379匿名希望さん:2013/05/09(木) 14:16:46
98歳の父親はど〜なった?

380匿名希望さん:2013/05/09(木) 20:33:36
県(市?)の保健士さんに相談した結果教えて貰えた市の痴呆による問題行動の人が入れる施設に
無事うつることができました。綺麗な立派な新しい施設で親父も満足げです。直ぐに精神科医に診察して頂き
痴呆による問題行動とのお墨付きを頂き無事入院の運びになりました。書類や手続きは後回しでよいとのことで助かりました。
後日看護師さんに聞くと夜間にフルチンで徘徊し女性入居者の処に出向いて行くそうですが看護師さんは慣れたもので男の人より女の人の
方が問題行動(エロ)多いからへっちゃらですよと笑っておられました。
先ずはひと安堵ってところです。
介護認定が出なければ此処の病院で再度申請すれば良いとのことです。問題行動の患者にも入れる終生の施設を此処で世話しますからとのことで
地獄に仏です。
皆さん困ったときは是非保健所に電話して保健士さんに相談してください
とても頼りになりますからね

381匿名希望さん:2013/05/09(木) 21:19:17
親父は93歳か、今年で94歳つーことか
辻褄が合うな
やはり、、ぴえろは75歳
後期高齢者確定です。

382ぴえろの親爺:2013/05/09(木) 23:31:29
>>379
誰が98さいやねん
まだ93さいでんがなw

383匿名希望さん:2013/05/09(木) 23:33:43
棺桶に最短距離っちゅうことでは変わらんろーw

384ぴえろ:2013/05/10(金) 07:05:05
確かに変わらんw

385 ◆xvGxMobyyg:2013/05/10(金) 07:05:51
*夢の素

*どうたうは水着から私服に着替えないといけないみたいで更衣室に私服を置いていた筈なんだけど何処にも私服は見あたらなくって水着の侭じゃ恥ずかしいし困っている。外国のこんびにで仲良しだけど露骨な意味じゃないくらすめいとの男子がお菓子を物色していました。でもその男子がふっと消えたりまた戻ってきたりするの。それって変わっていて男子の内に相反する人格が同居しているからか互いの人格が他方の人格を知らないで居たからなの。片方の人格になっている男子は微妙にどうたうのことを知らなくて話もできないしそんな時ははぁはぁってなって男子はどうたうに詰め寄ってくるの。でも後ではちっとも覚えていなくてええぅって男子は驚くの。そんなだからどうたうと男子との関係が周りにばれちゃってたから直ぐに男子は居なくなったんだけどどうたうはくらすめいとの皆から総すかんだったんだよ。それってどうたうが男子から好かれていることが原因での嫉妬だったんだけどね。仕方が無いからどうたうは其処からみっしょんすくうるの建物の上空に跳びあがり建物内にいる全ての人の記憶を消し去っている。それからどうたうはふわふわとあるぷすの頂きの別荘に跳んで行って其処に移り住んでいた。別荘の周りにはお花畑があったり山羊が飼われていたりで長閑かなところだったんだよ。でもそんな所にまでくらすめいとの男子がどうたうを訪ねて来てくれるんだけどくらすめいとが今は統合されている人格なのか分裂していてどちらかの人格の肩割れなのか解らないけどまあいいかなってなっていた。でもねどうたうと仲良しの人格が本来の人格なのかそれともどうたうを知らない人格が本来の人格なのかと考えると訳が分からなくなったんだけどどうたうは別にまた凄いことも考えていてひゃく人だとかいち万人だとかのくらすめいとの子供を産みたいなとなっていて単純に産まれた子供を見てみたいなってなっているのはくらすめいとの男子に対しての愛情かしら。どうたうが水着から私服に着替えますが味の素みたいなものです。不味い素材を美味しい料理に作り変える味の素ですからぷらいべいとな素材を錬金術でぱぶりっくな物語りに置き換えます。どうたうは服を着替えられなかったり外国のこんびに居たりしますがその人以外の人とか他の場所のこととか等の言い違いで外国にあるようなこんびにくらすめいとの男子が居てこんびにはこんびの言い違いでつまり相棒です。どうたうは露骨にならないようにしていますが性が濃厚なのが物語りの基本です。でも物語りはその真実をひた隠しにもしています。お菓子や甘いすいうつが性の快楽に供されてようなはさぽうとぱぱに犯される直前に甘いすいうつを方馬っているものです。物語りは強い性への拘りをお菓子や甘いすいうつで象徴してみせています。お菓子を物色している幼女は性の快楽を物色しています。いっ風変ったくらすめいとの男子の内にいるに重人格の主人公たちは互いに無自覚ですが水着と私服との関係のようなもので本人とは別に内にいる多重人格の肩割れの本人とのに重性です。でも多重人格の独りとこんびになっているどうたうはと言えばくらすめいとの男子に内在する多重性の肩割れの独りにすぎませんからどうたうはくらすめいとの内に存在する多重人格の独りだった。どうたうはみっしょんすくうるの建物のうえに跳びあがってうえから建物内にいる全員の記憶を消し去っていますがに重性はどうたうが性的な興奮にあるときの譬えで絶頂で記憶の統合が跳んでいるあくめを経験しています。意識の統合を払拭していますから統合を裏から支える多重性の人格さえもが払拭されて仕舞ったのがおうがずむの状態でした。あるぷすはあいでんてぃてぃうの言い違いであるぷすの頂きに住みますがどうたうが性の頂きに住まうとの譬えです。くらすめいとの男子が頂に訪ねてきますがどうたうはくらすめいとがに重の人格のどちらの人格かを気にしません。何故ってどうたう自らがくらすめいとの多重人格に住まう独つの人格だから。くらすめいととの子供をひゃく人もいち万人も欲しいとは多重人格の多重人格たる所以を揶揄してのことでした。

386匿名希望さん:2013/05/10(金) 16:36:03
ぴえろの親父さんが93歳
多分今年中に94歳ってことかな
なら、ぴえろは今年75歳だから
まあ、辻褄は合うな
ぴえろは18〜19歳の時の子か
昔の人は結婚が早かったから
まあ、無難なこっちゃ
やはり後期高齢者疑惑は、疑惑ではなく
真実だったんだな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板