したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

813とやまん ◆jAjy4IrCNo:2020/01/25(土) 23:59:42
しかし女チャンピオンもなかなか諦めずギブをとれません。
四の字固め、キャメルクラッチ等かけていきますが試合を決めるに至らず。
どちらが先に音を上げるか男と女の意地の張りあいになっていきます。
ベアハッグで試合を決めようとしますが女チャンピオンは意地で耐えます。
そのままおっぱいに噛みついたりしましたが体力がつき解放してしまいました。
お互い息を切らしながら組み合いますが、マウントをとられてしまいます。
彼女は上からビンタを何度も打ってきて僕を追い詰めていきます。
ガードをしようにも足で手を固定されてしまい無防備に受けるしかありません。
ピンチになり逃げようと抵抗しますが逃がしてくれません。
首筋や乳首に噛みついたり、リップロックで苦しめたり彼女は楽しそうに、
無防備な男をいたぶり追い詰めます。さらにスリーパーで僕に敗北宣言を要求。
首がきめられ上手くしゃべれず、さらにキスで僕を苦しめ追い詰めていきます。
彼女の拷問に男のプライドは崩れ去り、もう全く動けず戦意喪失してしまった僕は、
命乞いをしてしまいました。顔を覗き込まれもう一度しっかり敗北宣言を要求され、
目と目をあわせながら見下され僕は負けを認めました。起き上がることもできず、
嬉しそうに勝利のポーズを決める女チャンピオンを見上げるしかできませんでした。
すごい汗でしめった競泳水着が印象的でした。あと一歩だったのが悔やまれます。
ということで、またも僕はキャット〇子に敗れ女が王座防衛に成功...
全力で勝ちに行ったので本当にくやしくて仕方がありません...

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板