したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

789匿名希望さん:2020/01/25(土) 23:34:11
谷間が大きな女性だったので、本当に鼻と口がすっぽり覆われました。
当然両足で頭も挟まれてロックされたので目で見上げるだけで声が出せませんでした。
腰やお尻を掴んでどかそうとしましたが、豊満な体重で押さえつけられ微動だにしませんでした。
手で胸を刺激しようとしましたが、両手とも手をつながれて封印されてしまいました。
苦しい中で愛液を吸いながら気絶しました。
私は彼女のマウスツーマウスの最中に目を覚ましました。
私のものは気絶するまでギンギンになっていたので、彼女は私に跨りながらマウスツーマウスしてました。
意識が戻ると彼女はそのまま騎乗位で締め付けたり腰を動かして声を上げていました。
体を起こして対面座位を目指しましたが、その途中で頭を掴まれ今度は胸の谷間に顔を埋めるバスト窒息責め、
そして続けてマウスツーマウス窒息責めを受けながら発射しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板