したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

76|男|名無し湯|女|:2019/06/20(木) 14:01:34
 市民プールでの事務を10年ほどしています。自由業なので夏はプールだけです。私が最初に目覚めたのは
あまりにも多い、女性のアンダーショーツです。ワンピース用のノーマルタイプ、ビキニ用のヒモタイプ、最近はビキ
ニ用のサイドがシリコンテープのものも見かけます。見かけると言っても皆忘れ物です。それがおかずになって早
10年。今じゃ水着も立派なオカズです。

今年は忘れ物が極端に少なく不作の年ですが、それでもイタリア製のブルーメッシュのアンダーショーツやアルバ
ローザの白のビキニなど、かなりの数が手に入りました。もちろん今も着用中です。今日は夕方から反省会で打
ち上げです。私には興味が無い女児用ショーツや叔母さんショーツ、叔母さんブラや叔母さんワンピースなど数
百点がプールの倉庫で年を越します。来年6月になると・・衣類ゴミとして市の清掃局が持ってゆきます。

手に入れたアンダーショーツは既に200枚になろうとしています。全て生身の女性を包んでいたお宝です。水着も
100着ほどになります。ビキニは8割が上か下のみですが、中にはビクトリアンシークレットの上下とか、三愛の
オリジナル上下、アルバローザの上下など10着ほどがお揃いです。夏になるとOFFの日に着て楽しんでいます。

競泳用は僅か4着です。アリーナとスピードが3着、エレッセが1着です。エレッセの競泳用は白なので水に濡れると
良く透けますが、スピードの水着ほど透けません。スクール水着はパスしています。競泳用に興味を持ったのがここ数
年なので数には限りがありますし、着用も年に数回です。まあ、ボディースーツと大差を感じないので、コレクション
アイテムではあるものの、ネタにはなっていないのかな??

下着類は・・今年は豊作でした。エロいアゲハ系の女の子が着ける様なブラジャーが15枚とショーツがざっと30枚、
そのうち15枚がティーバックです。

ちなみに事務職ですが、素潜り潜水でヒレを着けずに50m泳げます。監視はしません。しかし私の泳力を知っていて
アルバイトの監視員は誰も私に逆らうものはおりません。市役所の職員からも特別扱いで、一シーズンで7割は私
が閉門管理しています。翌日がOFFだと夜遅く女性アルバイトの監視員が干していったアリーナやスピードを着てプ
ールで泳いでみる事もあります。今年は5回ほど楽しみました。私が着るのは可愛いアルバイトの水着限定です。
小さな子のSサイズは着るのに10分もかかる事がありますが、着てしまえば異常な締め付けで興奮します。プール
に透明な方の液体を撒き散らかしていると思います。
流石に白く濁った方の液体は、女子更衣室などで出すようにしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板