したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

746いばらきの老若男女@匿名希望:2020/01/25(土) 14:48:21
私もエロ抜きがいいですね。

私は女教師さんをロープに振ると狙い澄ましたようにラリアート繰り出す。
女教師さんは当たる瞬間、腕の下を潜り抜ける。
同時に私の腰の辺りに腕を回しながらバックに回りフックする。

汗ばむ体を密着するの感じながら振りほどこうと腰を落とそうとした瞬間、
女教師さんの気合の入った雄叫びと共に、私の体は後方に引っこ抜かれマットに
叩き付けられてしまった。衝撃と共に汗そして意識が飛び散る。

ジャーマンスープレックス、そのままフォールの体制にはいる。1、2・・・。

女教師さんの少し荒い吐息と共に囁く「おねんねにはまだはやいわよ」と。
私はスリーカウントが入る前にホールドを解かれた。
後ろ回転りのように崩れ落ちうつ伏せにダウンしてしまう。

その様子を観ながら、うっすらと汗を光らせ競泳水着の撚れ直しながらゆっくり立ち上がると
そして、ダウンした私の頭頂部の辺りにしゃがみ込むと汗で張り付いた髪をかきあげながら
微笑む「おねんねにはまだはやいわよ」と・・・。

長文失礼しました。
逆の展開も好きですけど、女教師さんにこっちが似合うかなと妄想してしまいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板