したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

725初代 ◆vcRDQ7Jsfw:2020/01/25(土) 14:30:36
>>723
競水です。ブルーのarenaのX-PYTHONです。私はarenaのX-PYTHONの赤のラインの競パンでした。
私の彼女はarenaのX-PYTHONの赤のラインの競水でした。因みに相手の男はアシックスのブルーのハイレグ競パンでした。
続けて2本目へ、相手チームはアシックスの赤のお揃いの競水と競パン。こちらは私は奪った競水を着用。
彼女にも同じブルーのX-PYTHONの競水を着用させました。戦意喪失の相手の彼女をパイルドライバー2発
見舞った後、仁王立ちでイマラで奥まで咥えさせる。私の彼女も同じようにイマラ責めにあっていたが、
逆に積極的に咥えて離さず、寝技で69の体勢に持ち込み競パン脱がせペニス周辺も含めて舐め倒し、
相手をいかせることに成功。男は負けだ。私が相手の彼女を倒せば完全勝利だ。簡単に勝てそうだったので、
駅弁ファックで歩き回りながら突き捲り、彼女にキスをさせてながら鼻をつまませ窒息責めに。
アシックスの競水を脱がせて、重ね着して、股間の両側にずらした競水の間から露出させて69で咥えさせながら、
エビ固めで3カウント取りながら口内発射。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板