したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

719初代 ◆vcRDQ7Jsfw:2020/01/25(土) 14:24:13
私たちは、男女ペアが2組でミックスマッチやってました。私が相手の彼女に4字固めから電気あんま、
フルネルソンしながら両足で股裂き、69で私のものを顔に押し付けながらVゾーンに顔を埋め舌で口撃。
相手も対抗して私の彼女を同じように責める。
私は69のまま立ち上がりパ入りドライバーの体勢へ、相手の彼女が私の足を手でつかんで受ける体勢に
なったところで、競パンを広げて彼女の顔を競パンの中へ、そして無理やり咥えさせる。そして目の前の
彼女の股の部分の競水をずらして舐める。
相手は競パン脱いで仁王立ちで頭押さえてイマラチオ。そしてずらして挿入すると持ち上げて駅弁ファックへ。
私も逆立でフェラする相手の彼女の体を回転させ一気に挿入駅弁ファックで対抗する。
私は相手の彼女を床に下ろし回転させバックから突く。競水の肩紐に手をかけて、一気に腰まで下ろして
上半身をむき出しに。限界近づくと抜いて咥えさせ口内発射。吐き出そうとするのはキスで防いでのみ込ませる。
呆然としている相手の彼女の競水脱がせて自分で着る。
相手が同じように私の彼女の競水を奪うのを防ぎ、かつ相手の競パンを彼女に被らせる。
これで我々の勝利だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板