したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

680必殺名無しさん:2020/01/25(土) 13:39:00
女性同士のシングルマッチ、1人は実は私のSF。首から下の全身タイツにブーツ、そして覆面という出で立ち。
相手は、ハイレグの競泳水着に覆面、ブーツという正統派のスタイル。
レフリーも実は私のSF。レフリーも覆面つける。普段は3Pを楽しんでいる仲間。
場所は、季節外れの海が近い別荘。
個撮ということでハイレグの女性もカメラは堂々とまわしている。
ゴングが鳴ると本気で格闘開始。SFはヒールなので反則技でハイレグを攻める。
しかしお決まり通りある時点で形勢逆転。しかしレフリーもヒール側なので3カウントはとれない。
ギブアップも取れない。SFが隣の部屋に逃げ込むと、入れ替わってSFと全く同じ出で立ちの私が乱入する。
乱入はシナリオ通りだが、男というのはシナリオにはない。ここからはガチの勝負に。
まずハイレグのマスクを剥ぎ素顔を露わにする。SFも戻ってきて2対1に。
SFが羽交い絞めで足を絡めて自由を奪う。私は股間のチャックをおろしレフリーにフェラで大きくさせる。
勿論、レフリーはイマラされているように見せる。レフリーにハイレグの股布をずらしクンニさせる。
感じ始め濡れたところで挿入。舌も絡み合わせる。屈曲位で犯し、そのまま抱え上げて屈曲位駅弁ファックで
持ち上げる。立ったまま中出し。両手両足も抱えて押さえていて口は口で塞ぎギブアップもさせない。
最後はそのまま押さえ込み3カウント。完全勝利だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板