したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

674゚ 。(*′∇`)。 ゚ 希美ちゃん ◆i5PFSQr4YU:2020/01/25(土) 13:32:49
今回はプロレス好きのクラッシュ世代の女友達3人で集まり、友達の家の離れの空き部屋で布団を敷いてやりました。
痛くないように、受け身を取ってみて布団二枚敷きました。
痛くないのを確認してから3人別々で着替えて、一応のリングに集合することになりました。
二人ともガウンとか着るの?とか笑いながら言ってそれぞれ着替えに行きました。
私はジムで着なくなったasicsの紺色に赤のラインが入った水着に、白のリングシューズを履きました。
ガウンはシースルーの上着を着ました。
集合すると私の水着が見えるからつまらないと言われましたが、二人はハーフコートや冬用のポンチョでした。
暑くないの?と言ったら早く試合しようよとなり、ガウンを脱いで一旦全員水着になりました。
ハーフコートの友達は私より2つ上で、renomaの白と紺色の水着でした。
ポンチョの友達は3つ年上で身長も173cmあるスレンダーな女性です。水着はタンスの奥から出してきた
黒に白のドット柄で背中が大きく空いた腰にリボンが付いた水着です。
普通の水着じゃんとか言うと、こんな時にしかこんな水着着ることないよ。水着自体人前で着ないから。
確かにみんなそうかと納得し、まず私がレフリーをしました。
一番年上の友達がやはり力も強く、ストンピングするときもウーワァとか声を出してなんか怖かったです。
やられてる友達も我慢強く、逆エビも悲鳴を上げながらギブアップしないんです。
サソリ固めを掛けられた時は、悲鳴がすごくて私が止めようとしたら、首を振りノーギブと叫び涎まで出てました。
結局、renomaの友達が反撃して、最後は四の字固めでギブアップを奪って勝ちました。
この時、遊びじゃないのか?と少し怖くなりました。
次私は今負けたドット柄の友達と試合しました。握手するときに手を出してきたらビンタしてやろうと言う
姑息なことを考えてました。実際ビンタしたら顔色が変わり、逆にビンタ仕返されました。
そこからは技の掛け合いで、コブラツイストや卍固めを掛け合い、相変わらずウーワァとか言いながらストンピングするので
太もも裏をイーヤァとか言いながら蹴ってました。最後、正面からのインディアンデスロックでギブアップ勝ち
しました。
最後、renomaの水着の友達と対戦しましたが、疲れが残っていて、逆エビ固めでギブアップしてしまいました。
5分くらいだったと思います。
血糊もあったのですが、布団が汚れちゃうから今回は使ってません。
その後は、好きな女子プロレスラーが誰だったか話して、またやろうねと約束して帰りました。
長文ですみません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板