したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

578いたずら同好会:2020/01/25(土) 11:41:30
何年か前に、女の子どうしでプロレスごっこしたときに、写真だけでなく動画も取りそれをを見て書きました。殿方からみて、どうでしょうか?
(プロレスごっこの前の競泳水着に着替)
 グレーの上下のシックなパンツ・スーツにクリーム色系のインナーを着て、黒縁のめがねをかけ右腕にはシルバーのブレスレットをしたショート
ヘアの私が登場。少しあいたインナーの胸元からCカップの胸の谷間の上の部分だけがくっきりと見え、その少し上にはハート形のペンダントが
キラリと光る。ジャケットを脱ぎ、めがね、ペンダント、ブレスレットをはずす。バッグからバスタオル、アンダーショーツ、胸にar○naのロゴの
紅い水着をを取出しテーブルに置き、サイドのファスナーを降ろしスーツパンツを取ると白いフトモモが露わになる。ソックスとインナーを脱ぎ、
白のレースのビキニショーツとブラだけの姿が画面いっぱいに写る。
 ウエストにバスタオルを巻いて、バスタオルの裾からショーツを引き下ろし、左足、右足と引き抜いてゆっくりと脱ぐ。横のテーブルから水着用
のハイカットのアンダーショーツを取って足を入れてバスタオルの中へ引き上げる。バスタオルをはずし紅い競泳水着を持って前を隠すが、アンダ
ヘアがうっすら透けて見え隠れしている。カメラに背中を向け水着に足を通し両手でゆっくり引き上げ、ブラをはずす。背中を見せながらサイズが
小さめで窮屈な競泳水着を肩まで引き上げ正面を向く。Vラインにそって白い縁取りと左胸のar○naのロゴがある以外は赤i無地のハイレグの競泳水着
の全身が写る。ハイソックス、編み上げ式の白いブーツ(リングシューズ)を履きヒモを結ぶ。水着の上から黒のレザーのハーフコートを着て太い
ベルトでウエストをきりりと締める。ハイカットの水着のVラインは腰までの丈のコートの下からははっきりと見えている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板