したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

410禁断の名無しさん:2019/12/27(金) 06:33:44
高1の時新人戦で入賞したら先輩に「お前まだ童貞だろ。褒美に男にしてやろうか」と言われました。
冗談だと思ったので「はい、男になりたいっす」と答えたら、少しして先輩に俺だけ部室に呼び出されて
服全部脱いで目隠しされて「ここで待ってろ。しっかり男になれよ」と言われました。
1人で目隠ししたまま立ってたら誰かが来て無言のままペニス握られてしごいて勃起させられました。
横に寝かされて上からペニス包み込むように挿入されて腰使ってピストン運動されたのであっという間に
射精してしまいました。
そうしたらもう一度しごかれて勃起させられて挿入させられて、今度は腰掴まれて俺の方が腰使うように
促されました。
射精しそうになるのがまんしながら、ゆっくり突き上げるように腰使いました。
2度目の射精終わったらペニス優しく撫でてくれたあと部室の外に出て行ったみたいでした。
しばらくしたら先輩が来て目隠し外してくれて、「すげえな。2連発か」と言われました。
そばでずっと見られてたんだと思うと恥ずかしかったですが、男になれてうれしかったです。
相手は女子の先輩の1人だと思いますが誰だったのかは最後まで教えてもらえませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板