したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

375競水好きさん:2019/12/27(金) 06:02:34
お気遣い頂きありがとうございます。又 他の方へのアドバイスも助かります。感謝!

場所の特定はともかく私に対してその内容が問題で今回は毅然とした態度で対応させてもらいました。
監視員をされているのならお分かりだと思いますがタワーの時はいいのですがプールサイド上での
監視の時にプールのフリーコースから・・・ご想像にお任せします。(恥

少し前から他のスタッフも警戒はしていました。そして私に声を掛けての〇〇〇〇発言でした。
注意をした以降は今のところ問題なくなりました。

私も生活の為に働いていてお客様にも良くして頂いているのでそのまま継続して仕事はしています。
今回は仕事仲間と常連さんに助けられました。本当にありがたいです
この地方で水着持ち込みで監視している公営プールというと限られるので特定は比較的簡単なのかも
しれません。(汗

やはり外で声を掛けられることは困りますね。何かあると怖いですし・・。
私も普段は化粧をしているのでプール以外の場所では少し気付かれにくいかもしれませんが?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板