したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

350信濃の国の名無しさん:2019/12/27(金) 05:41:32
昨日は一日フリーでしたので少し遠くまで足を延ばして長水路のプールへ行ってきました。
昼過ぎから泳いだのですが平日な為かガラガラ、一時は8レーンあるコースに3人しかいない状態で
監視員の数の方が多い、なんて時間がありました。
今日は私が持ってる水着の中では一番過激な数年前のMIZUNOのハイカットで泳ぎました。
マイティソニックという種類で今のハイカットより形状が際どい水着でこれの時だけハイレグが
腰骨出ます。他の人が同じ水着を着ているのを見たことがありますが私と同じハイレグ度でした。
でもこの水着の一番は胸なんです。結構長く使っているので生地が伸びて胸があまり潰れないんです。
私は胸が小さく洋服ではほとんど目立たないのですが、この水着だと胸が小さめでも膨らみ具合が
思いっきり分かってエロく見えるのが好きなんです。おっさん数人と監視員がガン見していたので、
高速使って行った甲斐がありました。明日からはプールの3日連続勤務が待っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板