したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

330なが靴をはいたねこ:2019/12/27(金) 05:23:01
これには理由がありまして。その職場は後で辞めて、次も資格を活かして公営プールでバイト
をしました。ここも水着着用で水着は各自準備でスポーツ用を着用と規定がありました。安心して
初めは競泳用のスパッツで監視していたのですが、陸上出身の私は太ももがゴツイんですよね(汗)
長時間だと締め付けで脚が疲れてしまうのと太ももの内側が擦れて水着が傷んでしまい結局ハイレグ
タイプの水着に落ち着きました。監視中はTシャツのみ上に着ていて脚が全部出るのが嫌でしたが
この頃から水泳に興味を持ち泳ぐようになりました。ハイレグはスパッツより泳ぎ易いんですよね。
今は普段は地味な私がプールでは露出の高いハイレグ競泳水着を着て目立つのことができる場所で
泳ぎも2㎞位は泳げるようになり両方楽しんでいます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板