したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

325ミスター城北 ◆MjEIemcdjY:2019/12/27(金) 05:18:07
最近は見れる機会が少なくなりました。自分が通っているプールでも女性監視員7〜8人中
1人だけ練習用のミディアムカットを着ていますが、それ以外は全員スパッツ水着です。
最近変化があり、新しく入ってきた20代半ば位の子が何とハイレグ競泳水着を着ているのです。
Tシャツを水着の上に着ていている時、脚が全部見えていたのでカットタイプを着ているのは
分かりましたが、水中検査でTシャツを脱いだらミズノのFinaマーク付きのハイカット水着でした。
明らかにハイレグで腰骨のあたりまでカットの高さがありました。半分近くはみ出たお尻がとても
セクシーで最高した。子供用プールの検査の時はTシャツを捲り上げるのですが、それでもカットの
一番上がシャツの裾から見えないので本当にミズノの水着はハイレグの位置が高いですね。
この子は水泳経験者のようで泳ぎは最高に上手なものでした。
もう、このような光景は見れないと思っていたので他のプールでも希望が持てるかもしれませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板