したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラブホ事情

30 ◆TdXC6iL1Cw:2014/08/01(金) 22:31:54
てうぶるにいんぽうとあんてぃうくしょっぷのおうなうが編集したしょっぷかたろぐが無造作に置かれていたんだけどかたろぐの頁を捲るとにせんろく年の日付けのかれんだうが付録で綴じられていてそれはぷらいまりうすちゅうるのちるどれんの太腿がくらしかるなにせんろく年製だったからでちるどれんはぷらいまりうすちゅうるのぷうれの教授にあわててしがみついたんだけど気がついたらほてるですきんへっどの人のぴぬにしがみついているから膨れっ面だったんだけどすきんへっどの人のぴぬもいち応はちぇっくを入れなくっちゃってなってあぬすにすきんへっどの人のぴぬをはめたまま腰をぐらいんどするんだけど室内に置かれているてうぶるとそふぁうが何重にもだぶっていたからよほど激しくぐらいんどしてたみたい。ちるどれんはひと息入れようとほてるに備えつけのみに急須とみに湯呑みでお茶を注ぐと余りにもみになんだもの上手く注げないわよってなっちゃったからすきんへっどがちるどれんはお茶も注げないのかと冷やかすからちるどれんは腹の蟲が収まらなかったんだけどすきんへっどの人が別のぷらいまりうすちゅうるのちるどれんに言い寄るからちょっと待ってよねってなっているの。教会でおのぼりさんがやるように記念写真を撮ろうよとなってちるどれんがおたがいにぽうずをきめて固まるから可笑しいんだけどちるどれんはなぁうんだってなってばっくからいんすたんとかめらを取りだすとぽうずをきめているちるどれんの姿をぱぱらっちするんだけどいんすたんとかめらが後ろ前になっていてれんずも後ろ前だから戻そうとすると巻きあげも逆でふぃるむが絡まってしまうの。それというのもぷらいまりうすちゅうるのぷうれの教授がはんちばっくのちるどれんを預かっていて女児に晩飯を食べさせようということになって街のれすとらんに陣取っているとれすとらんの内庭にはおおきなつりうが植えられているから近寄ってみるとぷらいまりうすちゅうるのぷうれの教授が預かったはんちばっくのちるどれんが好むばぐの仲間の人形の電飾がちかちか輝きながらつりうにぶらさがっているからつりうの前ですなっぷしようよということになってばっくからいんすたんとかめらを取りだすんだけどやっぱりれんずが後ろ前になっていて確かめるとれんずの代わりに氷がはめ込めれていたからだけど氷を水をれんず代わりにした代物でれんずが溶けるまでにしゃったうを切らないと不味いらしくてぷらいまりうすちゅうるのぷうれのはんちばっくのちるどれんの尿道から溜まっていたお小水がまったりと滴たり落ちてれんず状に溜まったお小水が寒風で凍ったものがれんず代わりだったから調整用のからうふぃるたうを装着する必要は無くてお小水を凍らせたれんずは元からいえろうだったからいえろうのからうふぃるたうを被せているのと変わらないからなんだけどれんずをはんちばっくのちるどれんにむけるとはっと息を吹きかけてれんずを曇らせるかられんずが溶けちゃうでしょって言うんだけど溶けちゃってたのははんちばっくのちるどれんだったんだけどれんずはちるどれんのひうめんのいい違いだったからはんちばっくのちるどれんのひうめんはしゃったうの絞りをしぼる様にすぼんでいていんすたんとかめらはちるどれんのひうめんにいんさうとするすたんどあっぷしたすきんへっどのぴぬだった。雨ふりはすきんへっどのぴぬがあめふらしだったからでにゅるにゅるのあめふらしだったからぷらいまりうすちゅうるのぷうれのはんちばっくのちるどれんのひうめんにちょうどだったんだけどすきんへっどの人のぴぬからすぺるまが漏れだすからでるでる坊主になっちゃっうんだけどはんちばっくのちるどれんがすぺるまを拭おうとしてぴぬのへっどにてぃっしゅを充てがいてぃっしゅ越しにぴぬのべっどを指で摑むとてぃっしゅを被ってすぺるまがでるでる坊主がてるてる坊主になりますかられすとらんのつりうに吊ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板