したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガソリン軽油灯油

236神も仏も名無しさん:2022/08/10(水) 20:50:19
――山上容疑者の母親は、未だに教会の信者であると言っていいのでしょうか?

紀藤正樹 弁護士:
そうですね、旧統一教会に申し訳ないという気持ちがあると言うことは、旧統一教会信者の一般的な心理状態ですね。田中会長も、その後の信者向けの映像の中で、韓国のお母様に謝っていましたよね、涙ながらに。そういう心理状態というのは旧統一教会信者によくある心理状態。(容疑者の母親が)本来謝るべきは我々に対して、あるいは息子に対してなわけですよね。それが旧統一教会に対してということ自体が、非常に奇異に映るんですよね。そういう心理状態では本当の真意というものが分かりませんので、末端信者の会見というのはやるべきではないと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板