したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レッドカーペットの

9名無しさん@えっち:2021/09/25(土) 03:12:41
みなさん、お疲れ様でした。竹内さん、チャットで書いたけど、あれでも一応女性なのでコメントしました。気になさらなくてもいいですが。
市井では改革派と言われている河野の人気が低下して岸田、高市連合が巻き返しを企んでいるとも報道され、竹中平蔵の新自由主義路線を変えてくれるとの 思いがあるのでしょうが、河野にはそんな期待を持つことはできません。菅首相の支持を取り付けても、実際に総裁に就任して桜や森友・加計学園、河合事件、学術会議、辺野古埋立などでは、基本的に自民党政治を継承し、新自由主義批判も封印するだろう。ただ党員票による2、3位連合が手を組めば、高市早苗総裁の実現も視野に入れておかないといけません。でもこの路線は9年間のアベ政治の継続になります。自民党の総裁が誰になろうが、アメリカ第一、新自由主義万歳の政治が続くことになります。野党がブレずに新型コロナから国民の生命を守る、社会的弱者を応援する政治の実現を本気で訴えれば、政治を変えることはできます。今すぐ野党は小選挙区の候補者選定と国民への押し出し、政策の具体的提案を行うべきです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板