したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レッドカーペットの

7匿名希望さん:2021/09/24(金) 22:18:30
アベマの森卓と藤巻のやつ数日前にYouTubeで見ましたよ😼

ミツハシさんのYouTubeで勉強している私から見たら本当に藤巻の言っている事がオカルト信者みたいで痛々し(気持ち悪)かったですww

いつもは怪しい森永さんがマトモに見えてしまうほど、藤巻が喋れば喋るほど財務官僚に洗脳された気の毒な人と言う印象しか残らなかったです(もしくは解っているくせに自分のビジネスの為に意図的にデマを流しているビジウヨ的な手法)

最終的にEXIT兼近が、『自分の経験から100%と言ってる奴(藤巻)は絶対に信用できない』ww(その通りですw)

ちなみに森卓は『自分の主張は6割の人達は正しいと思っているはず』みたいな事を言っていました(その通りですw 財務省の洗脳から抜け出せて緊縮脳から抜け出せたからこそ、怪しい森永さんの言っている事が『それでも地球は廻っている』的な感じで理解できてしまいますww)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板