したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ロックバンド

712憂国の記者(Power to the people!):2022/06/03(金) 16:54:16
まずはじめに「インボイスという制度が導入されるとこういう悪影響があるかもしれませんよ」っていう内容を箇条書きにして出す
なぜそうなるのかっていう中身を詳しく説明するのはその次でいい、と思う
メディアが扱わないのは知名度が低いから
インボイスで悪影響受けるであろう事業者にチラシでも配るしかない「あなたに関係する話ですよ」って感じの内容で
例えばコンビニ日本に何万件もあるけど一万件に配るとしたら100万くらいかかるのかな?知らんけど
少しずつ配りながらカンパでも募るしかないのかな
三橋さんとか関西弁の人とか竹田さんとかと連名でやれればいいと思うんだけど
出来れば中田敦彦とかひろゆきとか取り込めれば強いだろうし、非課金さんに○○党に投票するって言わせれば国を動かせるかもしれないし夢が広がりんぐ
すいませんこんな寝言をダラダラと

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板