したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

鈴木 みらい

773匿名希望さん:2020/08/09(日) 01:37:03
最近よく思う事があります。
良くワイドショーで各テレビ局が、MC及びひな壇のパネラーに、芸人、タレント、アイドルを使って、新型コロナ論じる番組がやたら多いのですが、
感染症の専門家が、お話ししてる時に横から専門家の意見に入り込んで、専門家が黙ってしまうという事が多々あります。
一番、その先生から聴きたかっかくしんぶぶの話の腰を折られて、
中途半端に話が終わってしまうという事がとても多いです。
特に「バイキング」、そしてジャニーズのタレントがMCをする番組に、多く感じるのは、私だけでしょうか?
出演してる芸人が、ふざけたり、茶化したりする事が、本当に多いと思います。
この新型コロナに関するニュースは、もっと真面目に、危機感を持って論ずるべきだと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板