したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆◆◆態度の悪い工事屋さん※うるさい※マナーゼロ◆◆◆

994大壕院邪気 ◆gRQIlF5W5I:2020/07/11(土) 03:26:05
そこにプラス、尊敬する「敬う」を、加えたいなと思います。
何もエライ人を尊敬するというのでなく、自分が成せないことをヒラリと出来る人、私の場合は、クルマ運転する人も「すごい!」となるし、工事現場で軽々と高い所で仕事するオジサン、電気配線、風呂場工事に来てくれる人、PCをセットアップしてくれる人、私は尊敬します。
スポーツ選手や芸術家のような天才には敬う気持ちはそれほどではないが、職人のようなコツコツとなす人に尊敬の気持ちが湧きます。
また、嫉妬されるのは「運気」が上がり、きれいな人はもっと綺麗になるし、悔しく歯噛みして嫉妬し、悪口を言う方は、もっともっと醜くなります。
フフ!もっと嫉妬してご覧!と、許すというのか、哀れに思う。
私も無宗教ですが、大いなる神、大自然、宇宙的な捉え方での神はきっと守ってくださっていると、感じています。加治さんが、いろんな宗教を勉強したけど、イスラムだけはしていない、とおっしゃるので、正直な方だなぁと思いました。
ノリで知ったかぶる薄ーい人も結構いますから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板