したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

閉館・閉店・廃業情報

21名無しさん:2022/12/14(水) 04:10:59
>>16

> 所詮、お役所ですからね。

そのお役所仕事関係先からとのメールでのやりとり・・・

他にも類似します役所関係とのやりとりですと
かつてこんなパターンもありましたよ・・・

全然話しが通じずかみあっていない・・・

<・Q:うちのY市の近隣住宅地内には実に四箇所もの公共公営公園があります

にも関わらず公衆トイレは一箇所ですら全く設置されておりません
(ちなみに公衆トイレが設置されている近隣の公園までは2Km以上も先・・・
流石にいざというとっさの際にはそこまで辿り着けません・・・)

なので今後の前向き・建設的な取り組み・善処を強くお願い申し上げる次第のご意見・ご要望です

・A:

**様

Y市都市整備部公園緑地課の**と申します。

平素は、Y市の公園行政にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

ご返事が遅くなり、大変失礼いたしました。

先日、ご要望のありました公園のトイレの設置につきまして、回答させていただきます。

本市では、公園設置当初からトイレのある公園を除き、近隣の方々が主に利用される
地域の公園へのトイレの設置については現在検討しておりません。

ご理解賜りますようお願いいたします。

この度は、返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板