したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

函館の心霊スポット

265赤十字病院:2005/10/03(月) 22:48:32
中学生の頃よく新川町のMAXっていう学生服屋さんにボンタン買いにいってたよ・・・と
高校の同級生に話した時にきいた話ですが・・・・
取り壊される以前に現北海道電気の通りに旧赤十字病院の病棟がありました。
学生の頃変形学生服を買いに行った帰りとかにそこの換気口なんかから進入して肝試ししたもんですが
そんな話をしたらそいつが中学生の時に仲間と肝試しに行ったときの話をしてくれて・・・
そいつの話によると・・・
自称霊感体質の女の子を引き連れいざいってみたところどうにもこうにも入口があかない・・・
まあそうですよね・・・鍵がかかっているんですから。
そこで仲間の一人がその霊感体質の女の子に「お前本当にみえるんならなんとかしてみろよ」と
冗談半分にいった所、その子はおもむろにそのドアの前に立ちいきなりノックをはじめた・・・
「急患で〜す!  開けてくださーい!」
するとその子がノブに手をかけたとたんいとも簡単にそのドアが開き、友人たちは自分の目を疑い互いの目を
見合わせた。
そのことが現実だと互いの視線で確認した瞬間怖くなりその場を逃げ出してしまったという。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板