したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

消えた山形 情報掲示板

1477「城南町4」のだんご屋の隣の階段の先の元住人:2018/07/20(金) 03:40:22
蔵王書店
もうこの話自体が相当前(20年以上?)なんだけど、TVの「開運! なんでも鑑定団」で「蔵王書店の(ステンドグラスがカラー刷りの)ブックカバーを一万円で買います」というのがあって、当時東京に住んでてそれを観た私は山形の親に速攻で電話して「蔵王書店のブックカバー、本さ付いっだのねぇが?」と訊いたことがあります(たぶんまだYTSでネットしていなかった頃だと思います)
結局なかったし、高校の時の帰り道に蔵王書店で買ったコミック本に付けて貰っていたブックカバーは全部捨てていました......(^^;)
いつ頃でしたっけ? 蔵王書店が閉店したのって...... ブックカバーがカラー刷りだったのは最初の頃だけで、経費削減のためかそのうち一色刷りになっちゃいました
カラーが数枚(冊)でも残ってればいい小遣いになってたのに......ぐゎっでむ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板