したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

消えた山形 情報掲示板

10:2007/02/13(火) 17:42:31
Re:吉池医院
はじめまして どうしようか と迷いましたが 頭がぼける前に書いておきます。先代の先生は 私の大学の先輩?であったらしく また山辺町の小児検診で 一緒させてもらい いろいろ指導していただきました。その時に 終戦ごろの 仙台市の様子(木町通りを焼け出されたそうです)をうかがいました。 大変だったろうなと思いましたし 今の 国立宮城野病院(楽天球場近く)におられたころ アメリカ軍(GHQ)の通訳をして生活した話 などが 懐かしい思い出です。さてその小児検診の後で 山形市本町の あの 建物について伺おうとしたら 少し困ったような顔をされていました。他人の保存したら という意見に 困っていたのかもしれません。私としては ながく遺してほしいのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板