したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪の改革、副首都などについて

669名無しさん:2022/09/19(月) 21:03:19 ID:j3WC1/rA0
ケンコバ「大阪万博は即刻中止に」 その理由は…空港で目撃した若夫婦
伊丹空港で見かけた若夫婦の言動にケンコバさんは「大阪府出身として」苦言を呈しました。
https://fumumu.net/355545/

>>番組内でケンコバさんは「吉本が協力してるって。その辺で、きな臭いなぁって思ってたんですけども」と切り出し、「即刻中止にした方がいいんじゃないかなって」と、大阪国際空港(伊丹空港)でタクシーの列の後ろのほうに並んでいたときの出来事を語りました。

赤ちゃんを抱っこしていた若い夫婦が、タクシーの列を無視して乗車しようとしていたそうで、ケンコバさんは「ああ、なんか列飛ばしって久しぶりに見たな」と思いながら眺めていたといいます。

■まさかの出来事に「予想外」
マナーを守らない若夫婦に、近くの人は「ちょっと、列並んでくださいよ」と注意。すると…女性(妻)から返ってきた言葉は「なんじゃコラッ!」。そして、キレている妻に対して男性(夫)は「かまへん、かまへん、気にすな」とたしなめていたのだとか。

さらに女性は「我慢できるか! 子育ての大変さ分かってんのか、コラァ!」という言葉を発していたそうで、ケンコバさんは「俺も、遠くから見て予想外やったんですけど」と、まさかの逆ギレに驚いたようです。

■ケンコバ「大阪府出身として…」
この出来事を目撃したケンコバさんは「ああいう府民がいる限りね、世界中の人を招いたらダメです」「どうしてもやりたいって言うんやったら、アイツら排除しろ、あの世代を。ジャージ世代」と持論を展開。

つづけて「あんな状態でね、各国から人々を招いたらダメですよ。私の言うてること、何か間違えてますかね?」「即刻中止を要求します、大阪府出身としてね。恥かきに開いてどうすんねん、あんなの」と苦言を呈しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板