したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

927名無しさん:2022/06/07(火) 19:58:11 ID:6W9tglME0
>NZで現地調達ですね、ついでに観光もお楽しみください。

よろしくお願いします。
事前に美女3人の写真、プロフ、3サイズを送信願います(笑)。

>いかなるワクチンも悪、と考える様な人達は死んでも接種しないでしょうし。
>たぶん姉はこのタイプです。

私の姉は、「死んでも働かない」タイプです。
親の財産を食い潰した後は、私にたかるか生活保護だと思います・・・
たぶん、全国の中高年引き籠りも同じ状況かと・・・

>少なくともNZの1/10程度の感染状況ですので。

NZは、そんなに多いのですか・・・
ヤバくないですか?
今、NHKのクロ現で、コロナ後遺症の特集を放送していますが、この後遺症は
かなりヤバいです。
コロナは軽症でも、後遺症は酷いです・・・
文字の内容や構造物を認識できなくなったり(ブレインフォグと言うらしいです)、
極度の倦怠感で働けなくなったりしてます。

>姉に、滞在中に別の宿泊場所を確保した方が良いか聞きましたが、
>感染しないから大丈夫、との返事でした。

いやいや、お姉さんにわるいですから、コンパニオン付きの高級ホテルに
しましょう(笑)。
昨日から今日にかけて、円安がさらに進行してますから、贅沢してください。
日銀の黒田のアホが、金融緩和を継続するとか、「家計も物価高を許容している」
と発言し、大炎上してます。
131円は、簡単には超えないと思っていましたが、あっさりと133円まで
円は下落しました・・・
日本のインフレは、これからが本番になりそうです・・・

>それでもまだ1回目なので注意が必要そうですけれど、以前よりはリラックス
>できるでしょう。

ありがとうございます。
コロナも注意ですが、コロナに匹敵する姉がいますので、早く帰省が終わることを
祈ります・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板