したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

574名無しさん:2021/12/09(木) 09:05:14 ID:/MBmpD6k0
>元に戻るのは、来年いっぱいかかるのでは、とのことでした。
ワクチンの接種率が低い国が多い中で新型株なのでかなり長期の問題になりそうですね。

>でも、できれば、湿度の低い南国のビーチがいいです。
他国への移動がまた先が見えない状態になっていますね。今年はスリムチャンスがあるかもと
思っていましたが、完全に駄目になりました。

>海外メーカーは、ほとんどがEV推進ですよね。
そうですね、バッテリー車に関しては既に日本の影は薄い感じがします。

>水素燃料車は大丈夫なんでしょうか?
自家用車などには難しいかも知れませんね。可能性があるのは大型車かも知れません?
トラックは長距離走行と要求される出力からバッテーリーでは無理だと思っています。
大型車で廃棄の問題をクリアーするには水素燃料電池でしょうか?
割と水素ステーションも少なくて行けるでしょうし。
燃料電池の耐久性が良くなくては話になりませんが。

>トヨタがこけたら日本は大変でしょうけど・・・
日本で何社の自動車会社が残れるか、みたいな感じですね。
トヨタもEVを出すと以前から言ってますが、慎重すぎて出遅れ感満載です。
不完全でもその時に売れれば良い、と言う乗りで動く海外の会社に先行されて
これから巻き返すにはよほどの魅力のある車を作れるかどうか。

>昨日、インフルワクチンを接種してきました。
日本では今がインフルエンザワクチン接種時期ですか、NZは若干早めで4月ごろですね。

>昨年、初めて接種した時には、翌日、若干の痛みがありましたが、今回は今のところ
>何ともありません。
来年も心配なく接種できそうで良かったですね。私はまた会社の無料をワクチンを待ちます。
コロナのおかげでインフルエンザが流行し難くなってはいますね。

>コロナワクチンも早く不活化ワクチンか組み換えタンパクワクチンが出て欲しい
>ですが、いつになることやら・・・
ここが我慢のしどころですね、幸い感染者数も落ち着いていますし。

NZスモークフリーが進行中で、ある日を境にそれより後に生まれた人には
ニコチンプロダクトを販売しないとするようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板