したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

392名無しさん:2021/09/17(金) 17:24:09 ID:./b2dZp60
>「楽して金稼ぎたい」というのが信条な輩が多いですから。
多そうですね。そういう時代ではないと思いますが、理解してもらうのは難しそうです。

>5年くらい前、渋谷に行った時、モデルのような(モデルかもしれませんが)
>お姉さんを見た時は感動しました(笑)。
私もぜひ見てみたいです。NZでその様なお姉さんは見た事が無いです、残念。

>外見は気にしているので、服を持参する時は、姉と一緒にかなり気を使いました。
>また、洗顔フォームや乳液はブランドを指名して買ってきてくれと言います。
大変そうですが、何にも関心が無くなるよりは良いのではないかと思います。
面会禁止では、職員経由で渡す様ですか?又は宅は出送付とか?

>ひょっとしたら、ハニートラップ担当の美人お姉さんが同居してるかも(笑)。
ハニートラップに対抗するのは難しそうですので、耐性のある人にお願いします(笑)。

>中国語を勉強するとか?
英語も満足でないのに、中国語など手は出ませんね。
一番大きい問題は、耳障りなところです。正直五月蠅いので勉強する気が出ません。

>私の家の周りは、オバちゃんばかりで何の感動もありません。
現実は何処でもそんな物でしょうね。

>よく私の家の前で、井戸端会議を開いてます。うるさいです・・・
幸いNZではこれはないです。むしろパーティーでしょうね。
引き籠りたけれ引き籠れるので、私には向いています。
孤独死したら長期発見されない自信が有ります(笑)。

今日の市中感染は11人、中々減りません。先日、トラックドライバーが陽性判定されたので、
オークランドの外に広がる可能性もあります。

他には2件の殺人事件で4人が犠牲になったのと、親子四人が1週間前から行方不明で
いぜん手掛かりなしです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板