したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

陰湿ストーカー・ハニー田中秀作★朝鮮人2

909粘着サンタの奴隷ハニー田中:2015/09/08(火) 19:21:26
愛しのフィリピーナ管理人のHONEY=田中秀作へ
偏差値40の知恵遅れのおバカでも理解できるよう説明します。

>その「常盤台」という地名、そのほかには一切登録したり使ったりしてないと断言できるわけだな?

やっぱり何も分かってないですね。 愛しのだけじゃなく、同じ時期に登録したアカウント情報は同じデータを使っています。

では何故その登録データ(現実とは違う)を何故貴方が知っていたんでしょうね。
そして公然の事実である愛しのフィリピーナ管理人ということを否定するのか理解に苦しみます。

HONEY=田中秀作が余りにも検討違いの知恵遅れのような事を言わなければ指摘をする必要も無かったんですけどね。

この件は私のフィリピン情報局=だらわチャンネルは関係ない話ですので、都合のいいときにだけ痴呆症にならないで下さい。
HONEY=田中秀作は、いつもみたいに全て言い訳して逃げると思いますけど。
30万円の取引の時のようにね。

得意のはずの英語もパンゲットさんに惨敗、算数も惨敗。完敗したくせに言い訳ばかり。

お前は、爽やかなパンゲットさんに一生かなわないんだよ。
憐れやね

ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板